BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「参加しないで動かすこと・夢の選別」noteで公開しました

noteに「参加しないで動かすこと・夢の選別」を公開しました。

note.com

<目次>
◇夢の選別と参加
◇具体的に、どのように夢から降りるのか
◇参加しないで動かす・恐れがあるときは、根源のエラーに気づく

この世界という夢の「中にいる」という幻想から離れることに役立つ記事です。
今回は、ものごとに参加する・しないという観点から解説しています。

物理的行動・行為を伴うかどうかに関係なく、意識の上で「参加すること」は、あなたを特定の夢に留める鎖の働きをします。参加するとはどういうことを指しているかを含め、詳しくは本文をお読みください。

夢の選別という表現も用いていますが、ここでいう夢とは私たちの人生や経験という意味での「現実」を指します。
記事では、すべてを何によって「選択」するのか、私たちの選択の根源とは何なのか、はっきり書いていますが、これを自覚することであなたの姿勢はシンプルになり、確かさを内包するようになるでしょう
様々な出来事や沢山のバリエーションが見られる状況の中でも、変化することのない指針を思い出すからです。

具体的事象、気になる問題の種類に関係なく、適用できる内容です。
特定の「型」に当てはめるためのお話ではありませんので、ご自身の現在の心のあり方や生きる姿勢をゆっくり見つめたり、チェックするためにもどうぞ!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.