BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

noteに「非個人性を中心に個人の私を使っていくこと(目覚めたその先に)」公開しました

noteに、◆「非個人性を中心に個人の私を使っていくこと(目覚めたその先に)」を、公開しました。 note.mu <目次>◇エゴの観念をアンインストールしている間は、非個人性にこだわる傾向がある◇個人の目的は存在しない。全体性から示される配役を生きる者に…

2019年残りの講座日程!11月

外の空気がキンモクセイの香りがする、いい季節になりましたね~。一気に冷え込んできたので、かけ足で冬になりそうな感じもするけれど。 2019年残りの講座日程が決定しました。未定の部分の詳しい内容は追ってお知らせしますが、以下の通りです。いずれも、…

「恋愛は、真の愛を思い出すための呼び声」note投稿

noteで、◆「恋愛は、真の愛を思い出すための呼び声」を公開しました。 note.mu <目次>◇自分を満たしてからでないと、恋愛してはいけない?◇真の愛の状態に戻ることと、恋愛を餌に暴れるエゴ◇エゴが大好きな「形」の、奥にあるものに気づく◇まず、浄化する…

「目覚めて生きたい方へ。人生と地球舞台を眺めるにあたって」noteに公開しました。各メニューとnoteでご提供する意図について

noteに、◆「目覚めて生きたい方へ。人生と地球舞台を眺めるにあたって」を公開しました。 note.mu <目次>◇全体的視点を持って生きるには◇ものの見方は自分次第だと言っても、幸せになれないわけ◇正しさを選ぶか、真実を選ぶか◇サレンダーの本当の意味◇あな…

スピリットから見た人間関係(第2回)講座ご案内

人間関係をテーマにした講座、「スピリットから見た人間関係」第2回のご案内です。 「スピリットから見た人間関係」第2回 ★受付終了しました★ 日程:11月2日(土)14時~17時 会場:千葉県船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします) 受講費:18000円※…

次回の講座(人間関係)日程と、年内の講座について

会場で行う、次の講座の日程をお知らせします。 11月2日(土)14時から17時です。こちらは、後述する「人間関係」の講座です。間もなくご案内記事を公開しまして、お申込み受付を開始します。 年内の講座について 2019年も残り約3ヶ月となりましたので、年…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.