BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「自分の心を修正し、住みたい地球へ移行しよう」をnoteで公開しました

noteに◆「自分の心を修正し、住みたい地球へ移行しよう」公開しました。 note.com <目次>◇あなたの住みたい世界は「あなたの外にはない」。住みたい世界(並行現実)を選ぶことと、根本的選択◇望む未来の視覚化やアファメーションは必要か◇望まない現実に…

「外から動機付けられているという幻想から目覚めること」noteに公開しました

noteに◆「外から動機付けられているという幻想から目覚めること」を公開しました。 note.com <目次>◇外に原因があると考えることで、何を認識することを避けているか(人生のテーマを個人的に捉える幻想についてもコメント)◇世界を変えたい人へ。地球舞台…

「オモテで語る、ウラ話。~芸術家・学者成分濃いめの者が、講座を開催し続けて気づいたこと~」noteで読めます

noteに◆「オモテで語る、ウラ話。~芸術家・学者成分濃いめの者が、講座を開催し続けて気づいたこと~」を公開しました。 note.com <目次>◇私が講座を開催するようになった理由◇仕事の「パートナー」が必要だと思っていた頃◇社会的に身に付けた自己の一側…

「恋愛で起こる投影。あなたの要素を相手に見ていること、その戻し方。」noteに公開しました

noteに、◆「恋愛で起こる投影。あなたの要素を相手に見ていること、その戻し方。」を公開しました。 note.com <目次>◇恋愛では、あなたの欲しい要素を「持っているように見える人」を好きになる◇恋愛関係が進んでいくうちに、投影の内容も変化する◇恋愛は…

「人間は、幸せになるために生まれてきたわけじゃない」noteに公開しました

noteで◆「人間は、幸せになるために生まれてきたわけじゃない」を公開しました。 note.com <目次>◇幸せになるために生まれてきたという発想は「忘れている状態からの発想」◇幸せでないのは「状況のせい」だと考える幻想◇逆転しているサイクル、自然である…

講座「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」レポートと、年内講座終了のお知らせ

本日は、講座◆「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」でした。 beats-and-love.hatenablog.com ご受講くださった皆様、どうもありがとうございました。 それから、お知らせです。講座にいらした方々にはすでにお話ししたことなのですが、12月21日…

「変化の時♪ 仕事の話と、個々の現実の色合いが明確になっていくこと」noteで読めます

noteに◆「変化の時♪ 仕事の話と、個々の現実の色合いが明確になっていくこと」を公開しました。 note.com こちらは全文無料でお読みいただけます。 数日前の記事、◆「2020年の私のヴィジョン。活動の中で変わる箇所の予告」を補完する内容にもなっています。…

2020年の私のヴィジョン。活動の中で変わる箇所の予告

11月30日の講座のお申込み受付は本日で終了し、年内最後の12月21日の講座の受付を始める前である「間」の今を待って、お知らせしたかったことがあります。 実は、前回(11月2日)の講座にお越しくださった方々にはすでに、講義外での歓談中に内容の一部をお…

継続的な学びのもたらす変化と楽しさ~講座ご受講者からのご感想~

私の開催する講座をたくさん受講されている方が、以下のご感想をくださいました。講座に参加することや、継続的な学びについてご関心のある方に読んでいただきたく、ご本人のご承諾のもと、そのままの文章をここで紹介いたします。 1号さまのご感想です。 ★…

noteに「調和したセックスと、日常のエネルギーコミュニケーション」公開しました

noteに、◆「調和したセックスと、日常のエネルギーコミュニケーション」を公開しました。 note.mu <目次>◇セックスにまつわる幻想とコミュニケーション◇「絶対に痛くしない」ことにコミットしている人、体の相性ではなくエネルギーの相性◇相手のエネルギー…

ヘナのときはどうしても、ハーブティー。秋は追込み期間!?

普段何を飲んでいるかの傾向に関係なく、★ヘナ★を塗布した後の待ち時間には、なぜかハーブティーが飲みたくなります。 ★日常風景・ライフスタイル★カテゴリのどこかで、前もそれを書いた覚えが。 私の場合、インディゴも配合されている★ハーバルカラー★を愛…

セルフカット後の満足度☆

この間、ついに自分で髪を切る、セルフカットを始めたよ!という記事を書いたのですが。◆「セルフカット、始めました。(ノーシャンプー・ノースキンケア生活も3年過ぎました)」 beats-and-love.hatenablog.com その後の状態の感想です。 すっごくいい。今…

「人を動かそうとしないこと」noteで読めます

◆「人を動かそうとしないこと」をnoteで公開しました。 note.mu <目次>◇人を動かすという幻想、人への期待はなぜ生まれるか◇あなたの現実の源と他者(夢を見ている者は誰?)◇他者は何を見せてくれているのか◇あなたの考えを表明、宣言することと、コント…

noteに「フツーの話ができなくなっていく悩み」公開しました

noteに◆「フツーの話ができなくなっていく悩み」を公開しました。 note.mu こちらは全文無料で読めます。 書くことの密度や純度を自分の思いに忠実になって上げていくときに、捨てざるをえないものが出てきます。何かにフォーカスするということは、何かにフ…

note更新情報「理想の男性について語る【恋愛】」

noteに◆「理想の男性について語る【恋愛】」を公開しました。 note.mu タイトル通りの恋愛エッセイです。こちらは全文無料で読めます。 恋愛は「愛」とは違うよということを今後のnote内でさらに詳しく書くつもりですが、それを理解していないと、恋愛で起こ…

「形は問題になりえず、心だけが問題になりえる――たとえば、お金。」noteで読めます

noteに◆「形は問題になりえず、心だけが問題になりえる――たとえば、お金。」を公開しました。 note.mu <目次>◇お金があっても、なくても「今の自分はこうなのだ」と認識しよう◇ほしがらない意義はある。お金をたくさん持っている方が世の中に貢献できるか◇…

noteの使い方、ご購入の際の補足

今年8月から始めたnoteについて、ご購入の方へ向けた補足情報です。 私自身もこの数ヶ月、実際にnoteを購入して使い勝手を確かめたり、不明点はヘルプを見たり、それでもわからないところはカスタマーサポートへ問い合わせしたりしていました。 すると、以…

セルフカット、始めました。(ノーシャンプー・ノースキンケア生活も3年過ぎました)

シャンプーやコンディショナーを使わない生活と、肌に何もつけない生活になってから、気づくと3年が過ぎていました。 髪には、月1、2回のヘナ(正確には、私が愛用しているのはヘナを扱っている★マハラニ★というメーカーの、ヘナにインディゴも配合されて…

11月30日(土)「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」講座ご案内

今月末、11月30日土曜日に会場で行う講座のご案内です。 講座「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」 ★受付終了しました★ 日程:11月30日(土)14時~17時 会場:千葉県船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします) 受講費:12000円(事前振込…

スピリットから見た人間関係(第2回)ありがとうございましたと、来年1月までの講座スケジュール

11月2日土曜日は、講座「スピリットから見た人間関係」でした。ご受講くださった皆さま、どうもありがとうございました! ◆「スピリットから見た人間関係(第2回)講座ご案内」 beats-and-love.hatenablog.com 4月29日の第1回を終え、第2回目の今回も、み…

noteに「彼・彼女とのメール、楽しんでる? 恋愛で快適なコミュニケーションを実現する」公開しました

noteに◆「彼・彼女とのメール、楽しんでる? 恋愛で快適なコミュニケーションを実現する」を公開しました。 note.mu <目次>◇個性によってメールのペースや、メールの持つ意味がだいぶ違う◇コミュニケーションを苦にする相手への対処法◇コミュニケーション…

noteに「セックスのあれこれを、体に関係ないという観点から理解しよう」公開しました

noteに◆「セックスのあれこれを、体に関係ないという観点から理解しよう」公開しました。 note.mu <目次>◇これから語る性、セックスについての定義◇セックスはコミュニケーション◇あなたが向き合っている相手と、エネルギー的に何が起こっているか◇間違え…

noteの新設マガジン紹介と「性やセックスについてのnote、はじめます」公開

noteの記事が増えてきたので、マガジンという機能を使い始めました。☆私のnote masumi|note マガジンとは複数の記事をまとめられる機能で、マガジンごとに価格をつける「有料マガジン」と無料マガジンがあるのですが、私の場合はマガジン自体の価格設定はな…

noteに「非個人性を中心に個人の私を使っていくこと(目覚めたその先に)」公開しました

noteに、◆「非個人性を中心に個人の私を使っていくこと(目覚めたその先に)」を、公開しました。 note.mu <目次>◇エゴの観念をアンインストールしている間は、非個人性にこだわる傾向がある◇個人の目的は存在しない。全体性から示される配役を生きる者に…

「蓼食う虫も好き好き。隣の芝生は青くない。~恋愛の苦労はやめていい~」noteで読めます

noteで◆「蓼食う虫も好き好き。隣の芝生は青くない。~恋愛の苦労はやめていい~」を公開しました。 note.mu <目次>◇個人の好みは色々。蓼食う虫も好き好き◇モテたいという謎の願望。錯覚じゃないか、それ!?◇隣の芝生は青くない◇奪い合いは生じない◇恋愛…

2019年残りの講座日程!11月

外の空気がキンモクセイの香りがする、いい季節になりましたね~。一気に冷え込んできたので、かけ足で冬になりそうな感じもするけれど。 2019年残りの講座日程が決定しました。未定の部分の詳しい内容は追ってお知らせしますが、以下の通りです。いずれも、…

「恋愛は、真の愛を思い出すための呼び声」note投稿

noteで、◆「恋愛は、真の愛を思い出すための呼び声」を公開しました。 note.mu <目次>◇自分を満たしてからでないと、恋愛してはいけない?◇真の愛の状態に戻ることと、恋愛を餌に暴れるエゴ◇エゴが大好きな「形」の、奥にあるものに気づく◇まず、浄化する…

note投稿情報「恋愛でもたらされる癒しと、本当に恋しているかどうかの見分け方」

noteで◆「恋愛でもたらされる癒しと、本当に恋しているかどうかの見分け方」が読めます。 note.mu その冒頭でふれていますが、恋愛は、noteで書きたいテーマのひとつです。これまで私のnoteを購入したことがない方も試し読みできるよう、今回は全文を無料公…

「目覚めて生きたい方へ。人生と地球舞台を眺めるにあたって」noteに公開しました。各メニューとnoteでご提供する意図について

noteに、◆「目覚めて生きたい方へ。人生と地球舞台を眺めるにあたって」を公開しました。 note.mu <目次>◇全体的視点を持って生きるには◇ものの見方は自分次第だと言っても、幸せになれないわけ◇正しさを選ぶか、真実を選ぶか◇サレンダーの本当の意味◇あな…

スピリットから見た人間関係(第2回)講座ご案内

人間関係をテーマにした講座、「スピリットから見た人間関係」第2回のご案内です。 「スピリットから見た人間関係」第2回 ★受付終了しました★ 日程:11月2日(土)14時~17時 会場:千葉県船橋市内(お申込み後にご案内をお送りします) 受講費:18000円※…

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.