BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「植物的恋愛」noteで読めます

noteに◆「植物的恋愛」を公開しました。 note.com <目次>◇植物的恋愛の、これまでと違うところ◇「愛」がベースでも強い引きが「恋」 昨年から恋愛がテーマの記事を書いていますが(★恋愛のマガジン★内にあります)、愛に近づけば近づくほど、恋愛は不可能…

アニマルコミュニケーションお申し込みの変更事項について

アニマルコミュニケーション(個人セッション)のお申し込みについて、変更事項のお知らせです。 これまでアニマルコミュニケーションは初めての方のお申し込みを承っておりましたが、今後は個人セッションを受けたことのある方限定のメニューとさせていただ…

「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【最終話 意識と未来、あなたの選択】」note公開

noteで、◆「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【最終話 意識と未来、あなたの選択】」を公開しました。 note.com <目次>◇用語の日本語化に思いを馳せる◇両親のスマホをケアしたら【データ通信量を大量消費するキャリア提供…

「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第2話 強制され得るという錯覚から目覚める】」note公開

noteに、◆「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第2話 強制され得るという錯覚から目覚める】」を公開しました。 note.com <目次>◇ガラケーにさよならしたくなかった理由◇全力を尽くした結果、スマホ街道を歩むことに◇乗り…

「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第1話 意識変化は物理的現象になる】」note公開

noteに◆「ガラケー家族がスマホにしたら。スピリチュアル視点をまじえて語る【第1話 意識変化は物理的現象になる」を公開しました。 note.com <目次>◇環境や持ち物の変化は、あなたの意識から生まれる◇夢と現実の仕組みは同じ。象徴を事象として見ている◇…

「火災の後、異次元で静養しているコアラたちに出会った夢」noteで読めます

noteに◆「火災の後、異次元で静養しているコアラたちに出会った夢」を公開しました。 note.com <目次>◇水の上を流れてくるコアラたち◇ほかの動物たちも……◇コアラたちは「この地球」から大移動しているのかもしれない――動物たちの死生観、絶滅する生物とは …

noteの有料マガジンを始めます

現在、主に読み物はnoteで更新していますが、新たにnote内に「有料マガジン」を作ります。 noteの「マガジン」とは、複数の記事をまとめる機能で、無料マガジンと有料マガジンがあります。以前ブログ上でお伝えしたように、私は無料マガジンをすでに使ってい…

対面セッション休止のお知らせ

本日をもちまして、対面セッションの受付を一旦終了いたしました。昨年、これからの活動の変更点をお知らせした通り(★こちら★)、以後は休止し、再開は未定です。 対面のセッションは、すでにお申込みを限定させていただくメニューになっていましたが(◆「…

「能動と受動はひとつ。軽いタッチで創造する」noteに公開しました

noteに◆「能動と受動はひとつ。軽いタッチで創造する」を公開しました。 note.com <目次>◇時間の前後は幻想◇今をどう把握しているかで変化するあなたの過去◇力まなくても、必死に念じなくても、望ましい現実を創造できる。放つものと、受け取るものはイコ…

「私とあなたから、私と私へ」noteに公開しました

あけましておめでとうございます。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。 noteに◆「私とあなたから、私と私へ」を公開しました。 note.com <目次>◇鏡に映った横顔や後頭部を、それぞれ別人と認識できるか◇私と私しか存在しない◇並行現実の移動とは意識…

「日常生活が楽しい2019年でした」noteで読めます

2019年を振り返り、2020年に向けたメッセージを書きました。noteで、◆「日常生活が楽しい2019年でした」を公開しています。 note.com 無料で読める記事です。特に来年が、という話ではなく、私たちはいつもそのように生きられるよ、という内容ですよ。 ★note…

2019年、ありがとうございました。

2019年の各種個人セッション、講座にご参加くださった皆さま、noteをご購入くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました! セッション関連の年内の業務は終了しましたが、noteは年末年始の休業中にも更新していきます。 2020年もどうぞよろしくお…

「表現の形よりも、元にあるエネルギーが大事。作品の生命」noteに公開しました

noteに◆「表現の形よりも、元にあるエネルギーが大事。作品の生命」を公開しました。 note.com <目次>◇言葉に取り組むこととコミュニケーション、元にあるエネルギー◇エネルギーを通らせているか、邪魔しているか。整っているけど生命のない表現と、粗があ…

「自由を恐れるとき、何が起こっているか【創造者として独り立ちする】」noteに公開しました

noteに、◆「自由を恐れるとき、何が起こっているか【創造者として独り立ちする】」を公開しました。 note.com <目次>◇安全という名の幻想と、真の安全に気づくこと◇自由を恐れる理由、不自由さを「楽」と見なしている状態◇恐れの正体。創造者として独り立…

「笑いの思い出とテレパシー的笑い。心をひとつにして共に笑える喜び」noteで読めます

noteに◆「笑いの思い出とテレパシー的笑い。心をひとつにして共に笑える喜び」公開しました。 note.com <目次>◇遅れてブームに乗る(というか乗れてない)私◇高校時代と大学時代に見た吉本の思い出、芸人さんの実力を生で体験したこと◇私の経験した他国の…

「忘年会スルーする・しないの奥にあるもの。あなたがあなたを生きるには」note公開

◆「忘年会スルーする・しないの奥にあるもの。あなたがあなたを生きるには」noteで公開しました。 note.com <目次>◇自分の側面って、そんなにキッチリ分ける必要ある?◇現代社会の注意点。世論やスタンダードが味方しなくても、あなたはあなたでいよう あ…

note更新「今年のM-1、好きだった」

2019年の年の瀬は、お笑いが自分の心に気持ちよくフィットしている模様。M-1も楽しんだので、noteに書きました。全文無料で読めます。 ◆「今年のM-1、好きだった」 note.com ★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。◆「noteの読み方、楽しみ方。」 …

「過去は原因になり得ないと気づくことが癒し・奇跡を可能にする。過去にあると信じている『もつれ』を今解く」noteに公開

noteに、◆「過去は原因になり得ないと気づくことが癒し・奇跡を可能にする。過去にあると信じている『もつれ』を今解く」公開しました。 note.com <目次>◇「時」は学びには便利なツールであるが、使い方次第◇霊的に理解する「時」の仕組み。過去の経験を元…

「外部からの刺激で創造するのではなく、一旦空っぽに戻ってから創造すること」noteで読めます

noteに◆「外部からの刺激で創造するのではなく、一旦空っぽに戻ってから創造すること」を公開しました。 note.com <目次>◇源が自分であるという自覚、あなたの真の立ち位置◇あなた自身の創造をするには、内にある「空っぽ」、白紙のポイントに戻る◇「とっ…

note更新「恋愛や夫婦関係を続けるかどうかで迷うとき、時間をかけて深められるものと、そうでないものを区別しょう」

noteに、◆「恋愛や夫婦関係を続けるかどうかで迷うとき、時間をかけて深められるものと、そうでないものを区別しよう」公開しました。 note.com <目次>◇あなたは独自のエネルギーを持つ存在だから◇愛、友情、恋愛の「好き」の度合い、三種類の違いと特徴◇…

「恋愛への関心が風前の灯火になっている私が、今面白さを感じるスタイル」noteで読めます

noteに、◆「恋愛への関心が風前の灯火になっている私が、今面白さを感じるスタイル」公開しました。 note.com <目次>◇交際0日婚や別居婚が面白そうだと思うわけ◇「必要だから」ではなく、「面白そうだから」を動機にしよう 今年の夏から始めたnoteですが、…

年末年始のセッションについて

年末年始のセッションは、2019年12月29日(日)~2020年1月4日(土)休業いたします。この期間にいただく各ご連絡へのご返信も、1月5日以降、順次お送りいたします。 年内の個人セッションは、対面セッション、遠隔(スカイプか電話)セッションともに残枠が…

「自分の心を修正し、住みたい地球へ移行しよう」をnoteで公開しました

noteに◆「自分の心を修正し、住みたい地球へ移行しよう」公開しました。 note.com <目次>◇あなたの住みたい世界は「あなたの外にはない」。住みたい世界(並行現実)を選ぶことと、根本的選択◇望む未来の視覚化やアファメーションは必要か◇望まない現実に…

「外から動機付けられているという幻想から目覚めること」noteに公開しました

noteに◆「外から動機付けられているという幻想から目覚めること」を公開しました。 note.com <目次>◇外に原因があると考えることで、何を認識することを避けているか(人生のテーマを個人的に捉える幻想についてもコメント)◇世界を変えたい人へ。地球舞台…

「オモテで語る、ウラ話。~芸術家・学者成分濃いめの者が、講座を開催し続けて気づいたこと~」noteで読めます

noteに◆「オモテで語る、ウラ話。~芸術家・学者成分濃いめの者が、講座を開催し続けて気づいたこと~」を公開しました。 note.com <目次>◇私が講座を開催するようになった理由◇仕事の「パートナー」が必要だと思っていた頃◇社会的に身に付けた自己の一側…

「恋愛で起こる投影。あなたの要素を相手に見ていること、その戻し方。」noteに公開しました

noteに、◆「恋愛で起こる投影。あなたの要素を相手に見ていること、その戻し方。」を公開しました。 note.com <目次>◇恋愛では、あなたの欲しい要素を「持っているように見える人」を好きになる◇恋愛関係が進んでいくうちに、投影の内容も変化する◇恋愛は…

「人間は、幸せになるために生まれてきたわけじゃない」noteに公開しました

noteで◆「人間は、幸せになるために生まれてきたわけじゃない」を公開しました。 note.com <目次>◇幸せになるために生まれてきたという発想は「忘れている状態からの発想」◇幸せでないのは「状況のせい」だと考える幻想◇逆転しているサイクル、自然である…

講座「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」レポートと、年内講座終了のお知らせ

本日は、講座◆「ひとつの私で生きる~心の分裂の解除と、祈り~」でした。 beats-and-love.hatenablog.com ご受講くださった皆様、どうもありがとうございました。 それから、お知らせです。講座にいらした方々にはすでにお話ししたことなのですが、12月21日…

「変化の時♪ 仕事の話と、個々の現実の色合いが明確になっていくこと」noteで読めます

noteに◆「変化の時♪ 仕事の話と、個々の現実の色合いが明確になっていくこと」を公開しました。 note.com こちらは全文無料でお読みいただけます。 数日前の記事、◆「2020年の私のヴィジョン。活動の中で変わる箇所の予告」を補完する内容にもなっています。…

2020年の私のヴィジョン。活動の中で変わる箇所の予告

11月30日の講座のお申込み受付は本日で終了し、年内最後の12月21日の講座の受付を始める前である「間」の今を待って、お知らせしたかったことがあります。 実は、前回(11月2日)の講座にお越しくださった方々にはすでに、講義外での歓談中に内容の一部をお…

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.