BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

exposeの流れ。決断することが重要。

※末尾にnote投稿情報を追加しました。 9月8日(日)に開催する講座◆「決める力~スピリットと共に決断する~」のお申込み受付は、あと1週間を切りました。受講される方は、9月4日(水)までに、お申込みくださいね。↓ beats-and-love.hatenablog.com この記…

note投稿「白く光って見える人。運命の人と、純粋な恋愛について。」

noteに★「白く光って見える人。運命の人と、純粋な恋愛について。」を投稿しました。 note.mu かつて私になじみのあった、特定の人が「白く光って見える現象」をエッセイにしたのですが、果たしてそれが面白いのかどうか……書くほどのテーマに値するのかどう…

あなたの、ごく自然な力を発揮する。決断の意味。

8月も下旬に入りましたね。虫の声や、日が落ちた後の涼しさに、秋の気配を感じます。 前回、7月の最終土曜日に行った講座「時間と空間はあなたの中に!」のレポート記事で、8月はあえて余白を作り、「ご自分がどんな現実に進みたいか、どんな世界を生きた…

noteの読み方、楽しみ方。

すっかり、noteとは何かを説明しないまま、投稿情報を載せていました。「noteって何!?」「どうやって使うの?」と、ご存知ない方もいらっしゃったかもしれません。 noteは、作品を投稿したり、閲覧したりできるサービスです。使い方全体の説明は、公式サイ…

noteを更新しました「妥協なく、本当にやりたいことができると信じてる?~書く楽しさの原点に私が戻るまで~」

noteに記事を投稿しました。 ★妥協なく、本当にやりたいことができると信じてる?~書く楽しさの原点に私が戻るまで~|masumi|note note.mu <目次>◇人生で、本当にやりたいことができると信じてる?◇妥協なく、あなたであるために。◇やりたいことと少し…

Go further from this time!

noteに新しい記事を投稿しました。 ★新しい幕の、はじまり、はじまり~!|masumi|note note.mu 無料記事です。 内容をお読みいただくとわかるのですが、いざ、noteを使い始めると、ブログとの使い分けについて新境地に至りました。 実はこのブログ、この8…

9月8日(日)講座「決める力~スピリットと共に決断する~」ご案内

9月8日に会場で行う講座のご案内です。予告通り、今回は「決める力」にフォーカスした内容です。 講座「決める力~スピリットと共に決断する~」 ★受付終了しました★ 日程:9月8日(日)14時~17時 会場:千葉県船橋市内(お申込み後にご案内をお送りしま…

note始めました

このブログの記事更新とは別に、「note」を始めました。 noteではエッセイを中心に投稿しようと思っていた……のですが、実際に始めてみると創作のアイディアも浮かんできて、先は「何が出てくるか」わかりません。 このブログでも、特にジャンルの制限を設け…

自分の表現である現実の、素敵な変化!~K様より、スピリチュアルカウンセリング個人セッションご感想~

暑い暑い夏ですが、元気にお過ごしでしょうか!私は久しぶりに会えた友人と楽しい時を過ごしたり、また別の旧知の友人からはとっても嬉しい報告をもらったりと、幸せな「夏休み気分」を満喫しています。 そんな中、ご遠方から★スピリチュアルカウンセリング…

エゴの軌跡から離れること

この8月は、最近の記事でお知らせしている通り、分岐点に備えた期間として、日常生活の中で内側から湧くものの吟味をしっかり行っていきましょう。 その意図に沿った前回記事◆「形が先にあるという思い込みを解除する」に続いて、今回は、「エゴの軌跡から…

形が先にあるという思い込みを解除する

ある頃から感じるようになったことですが、1年の中で7月が年度の切り替え、1年の終わりに該当している実感があります。何月何日というピンポイントではないのですが、毎年自分の夢を観察していると、夢で見ている霊的次元ではどうも7月が年度末で、7月…

動物園をなくしたい

今回は、昨年に続き2度めの動物園に行ってきたレポート……でありながら、タイトルは、「動物園をなくしたい」。 結局、これが私の率直な思いであり、どうしても変わらないなぁと認めることにしたんです。 これまでも、水族館や動物園に行ったときの記事を載…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.