BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛に戻るプロセス

大晦日ですね。 今年は、特に後半になってからというもの、さらに精度に磨きをかけた「自己一致」のプロセスへと突入していました。 このブログや講座、各種セッションでお伝えしているような内容をすでに理解している方は多くいらっしゃるでしょう。でも、…

違和に気づいたら、Unplug!

今年、2018年のうちに自分の内側の状態をここまで持っていく!と決めていたことがあって、12月は日常を通した全てのフォーカスをその実践に向けていました。 意識内で起こっていることの具体的詳細に囚われなければ、私たちがすることはとてもシンプルで、 …

「集合意識から抜ける」2月3日(日)講座のご案内

2019年に、会場で行う初回講座のお知らせです。 今回のテーマは「集合意識から抜ける」。地球体験で共有し、身に付けてきた合意の中で、あなたにとって不要なもの、自己のエネルギーに調和してないものから抜けましょう! 講座「集合意識から抜ける」 日程:…

今年セッションメニューに採用しなかったヒーリングのこと

今年の夏頃、エネルギーヒーリングをメニューに取り入れようと考えていた時期があり、記事にも書いていたのですが、結局そのアイディアは採用しませんでした。 エネルギーを感じたり、動かしたり、調和させたりというのは興味深いのですが、どのように扱おう…

【レポート】12月15日講座「内的静寂から生きる」ありがとうございました

12月15日の土曜日は、2018年最後の講座◆「内的静寂から生きる」でした。お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました! 普遍の内容を、あらゆる角度で 今、私が一番伝えたかったことを、そのまま伝えたのが今回の講座だったと思います。 核にある…

望まない現実を体験することは、望みが明らかになるというギフト

今回は、「望まない現実を体験することは、望みが明らかになるというギフト」です。 その前に、お知らせ。今年最後の、12月15日土曜日の講座のお申込みは、10日月曜日まで承っています。 当講座で深める「内的静寂から生きる」というテーマは、これを理解す…

【アニマルコミュニケーションご感想】物理的条件を超えて、ご愛犬と今も続いている絆

今回は、アニマルコミュニケーションセッションのご感想を紹介します。 アニマルコミュニケーションは只今、モニター期間としてお申込みを承っております。詳しくは、こちらの記事をどうぞ。◆「アニマルコミュニケーション、モニターセッションのご案内」※終…

形の世界を判断基準にしない~ヴェールをはがす~

今回は、「形の世界を判断基準にしない~ヴェールをはがす~」です。 自己を見つめ、「私」という存在の本質を認識すると、私たちが現実と呼んでいる物理的な経験は、「結果」であることがわかります。 影絵で言う「影」のようなもので、影だけを変えようと…

自分の行っているショーを眺めること

今回は、「自分の行っているショーを眺めること」。 自分でシナリオを書き、演出し、役を演じてまでみせるショー……それが「人生」です。 そのことを忘れて、「意のままにならないことがある」という思いで生きているとき、私たちのフォーカス、視点は「ショ…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.