BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

教育的な夢?と、その意外な展開!!

11月最後の今日は、今朝見た夢の記録をご紹介☆ 夢の中に参加しながらも、「えっ、そんな展開!?教育番組みたいだよ!?」と、驚いた夢のお話です。☆☆☆(ここから、夢の内容)私は数人の、チームの仲間と、とある敵陣に忍び込んでいます。このチーム、見かけ…

今は、ロングな気分?

週末ですし、ひさかたぶりに深夜の更新です!ひるまの記事で、夢の話を書いたのと、とある部屋着を着たので、思い出したことがありました。最近の夢の中でね私、自分の髪の毛がいつのまにか短くなってしまっていて、「私の髪!髪が~! 」って、髪の毛をさわ…

夢って、さりげなくわかりやすいんですよ。

おはよーございまーす(*・ω・*)今回は夢のお話。 「夢」はおもしろくって。あ、おもしろいって今回は、ファニーって意味ではないですよ!興味深い、インタレスティングの方の意味です。私は、夢を「夢分析」や「夢占い」にのっとって解釈することは、あまりに…

わかってあげたい、の真髄は?

こんにちは。今日はひさびさに雑記など。色々あって、心は静かなのですが、さまざまな考察?が、ときどきひらめきみたいにフラッシュしています。☆☆☆私は、昔から、人の内面を「わかってあげたい」と、思うタイプでした。「わかってあげたい」という表現は、…

スピリチュアルカウンセリングのご感想、Sさんより

こんにちは(*^▽^*) 先日、はじめてのスピリチュアル・カウンセリングで、対面セッションを受けてくださったSさん から、楽しいご感想をいただきました!(※後日追記……文中に、猫さんとの関係のお話が出てきます。この当時、まだアニマルコミュニケーションの…

夢と現実はひと続き!タイム・トラベラー

「夢と現実はひと続き!」のタイトルでお送りする今回の記事なのですが、タイム・トラベラーと付いている通り、実は私、夢の中で色々な時間を行き来しているという実感がありまして。そういう体験があったからこそ、「時間は幻想」なんていうこともすんなり…

紅葉散歩♪

昼間、お昼ごはんのお買い物のついでに、ちょっと足を伸ばしてお散歩したら、ちょうど紅葉が眺められました~ 雲ひとつなくてお天気もよかったねそれぞれの木が色とりどりに色づいて、とってもきれい 立ち止まって、写真を撮ってる人もたくさんいました お散…

シフトチェンジ~エネルギーの定義を変えるには?2

前回の記事◆「シフトチェンジ~エネルギーの定義を変えるには?1」に続き、 beats-and-love.hatenablog.com 「シフトチェンジ~エネルギーの定義を変えるには?2」を、お届けします。定常化(習慣化)しているエネルギーのシフトを起こすには、もうひとつ…

シフトチェンジ~エネルギーの定義を変えるには?1

前回の記事◆「私が治ったとき・『別の人間にシフトすること』」の最後の方で書いた、 beats-and-love.hatenablog.com エネルギーの定義ということについてお話しします。何度か記事内で書いたことなのですが、すべてはひとつの同じものから切れ目なく成り立…

私が治ったとき・「別の人間にシフトすること」

記事を書くとき、前後の流れも含めて、意識して構成を考えたりはしないのですが、アウトプットしてから眺めると、一連のテーマが続いていたり、構成らしきものが存在していたりします。 あ、これを先に書くことになったのは、これを伝えたかったからか。とい…

宇宙は友好的か?

これは、前々回のこの記事↓◆「必要なものが手に入らないと信じると人生は崩壊する」 beats-and-love.hatenablog.comを書いた後に、入ってきたメッセージです。☆☆☆「宇宙は、いじわるで卑劣(mean)だと思うのをやめたほうがいいよ。そうやって考えて、まるで…

天使の記憶

こんにちは!前回の記事の流れから、ちょっと唐突な感じがするかもしれませんが、理由(わけ)あって、この記事を先にアップします♪以前ちょこっと予告したことのある「天使の記憶」についてです。☆☆☆天使…というと、みなさん、もしかすると、頭の上に輪っか…

必要なものが手に入らないと信じると人生は崩壊する

今日は、「わかっているようで私全然わかっていなかった~(目からウロコ)」と、私自身も実感したことのある、ぐにゃりと歪んだカイジの絵つきで説明したくなるテーマです!!「必要なものが手に入らないと信じると人生は崩壊する」☆☆☆モノゴトが複雑化して…

夕焼けがなんかすごかった!

夕方、ふと気づくと外が真っ赤!ガラスごしに、あまりに赤い光が見えるので…カーテンを開けてみたら、すごい空でした!ぴかーん。画面の中央よりやや左寄りの下にある三角は、おなじみ富士山だよー さーーーって、放射線状に光線が出てます。 わかる? これ…

スピリチュアルカウンセリング(スカイプセッション)のご感想

こんにちは!(*^▽^*)今日はひさびさに、カウンセリング後にいただいたご感想の紹介です。先日、スカイプでスピリチュアル・カウンセリングを受けてくださった、anko さんからご感想をいただきました☆☆☆☆vanillatreeさん、こんばんは^ ^今日は急なセッション…

心の向かいたがっているほうへ

最近、エネルギーが低いな~ なんて感じてませんか?何かあったわけでもないのに悲しいな、とか、なんか希望が持てないな、なんて思うこと、ありませんか??もし、そうだったら。あきらめなくていいものを、あきらめちゃっているのかもよ。 「望むものをあ…

私の過去の歩み

こちらの記事は、スピリチュアリティーに焦点をあてた「過去の歩み」の紹介です。ブログを始めて2年以上(2013年11月)の現時点で、一度、書くことにしました。 それまでは、伝えたいこと・大切なことが記事の中で表現できれば、私の個人的な歩みを取り立て…

オーラや物質でないものの見え方

おはようございます!今回は「オーラや物質でないものの見え方」についてです。これまでも、様々な形での「見え方、感じ方」について書いていますが、今回は肉眼で見えるエネルギーについても、書いてみたいと思います。☆☆☆まず、みなさん、「オーラ」ときく…

月と金星 ~ガラケーを駆使して!~

こんばんは~ (*´∇`)ノ゚♪゚.:。+゚ なんだかきょう1日は頭の中がVOID(ヴォイド)ってました。基本的に中身からっぽっていうか。もしかしたら他の次元で手術(エネルギー的な)でも行われてたか、集中任務でもあったかもしれないね! キャハハ あらまぁ なんて…

海で亡くなったおじいさんの話

もう、こんばんはの時間ですね!! 今からでも書ける記事ということで、週末に見てメモしておいた夢の話をお送りします。同じ「文章を書く」でも、夢の話の方が、私にとっては「体験したことをただ言葉におろす」という感じで、簡単なのですね~。ちなみに今…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.