BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

All Hallows’ Eveとアトランティス

グンモーニン!巷では今日がハロウィンであるということ、私はすっかり忘れていたのですが、(*^.^*)なんと今朝、ふいにある本を手に取って読み返したおかげで、アトランティスのくだりでそのことを思い出しました。今日はこれから、それにまつわるお話をしま…

静止点・力の要らない視点

こんばんは~今日の夕日!写ってないけど左側には富士山があります日が沈むスピード、なかなか速い…1分足らずでどんどん見えなくなっちゃうよそのときの月の様子この時間の月は、わりときれいに写りますね☆今日の話題は、「静止点・力の要らない視点」です…

何が黄金の知識か

グッドイブニングー。この間から、ものすごいエネルギーのシフトを感じています。周囲の人に対する思いとかは変わりませんが、それ以外の自分の関心やあり方が、もうガラッと変化してしまって。当人である自分が、今はなんだかポカーンとしてしまっています…

シリウスの記憶を思い出す?2

はーい、お待たせしました♪(*´∇`)ノ一昨日の、◆「シリウスの記憶を思い出す?1」からの続きです。 beats-and-love.hatenablog.com 名残り惜しかったけれど一気に書かずに記事を分けた甲斐あって、後でさらなるインスピレーションもありました。まずは、描い…

朝の景色と仁王様のメッセージ

おはようございます♪ 今朝5時頃の空です。カーテンがえもいわれぬ色に染まって、思わず外を見ると、世界中がピンクがかった紫色!という瞬間がありました。美しいグラデーション。だんだん明けて…明るくなってきました。昨日の記事◆「シリウスの記憶を思い…

シリウスの記憶を思い出す?1

こんばんは。きょうはシリウスの記憶にまつわる小話です。私は、精神世界・スピリチュアルな分野に関わるようになってから、はっきりと自分のアイデンティティーを取り戻すようになる前でも、「他の星(地球以外)の生の記憶」については、直感的に引き出せ…

ほくほくお野菜の煮込みと自然栽培のためにできること?

こんばんは~(*^▽^*) きのうの記事◆「太陽と土」で自然栽培についてふれましたが、 beats-and-love.hatenablog.com 引き続き、それにも関与するお話です♪ 今月、妹の家に遊びに行ったときごちそうになった、野菜のトマトベースの煮込みを、この間私も家で作…

太陽と土

こんばんは~。今日はこちらはひさしぶりに晴れて、なんだかうれしかったです☆今朝のパステルなお空♪の模様をアップしたかったのですが、写真をブログ用にリサイズする時間が今日はなくなっちゃったので…べつの機会にアップしますね☆ 以前、◆「地球とのつな…

ワクワクとわらしべ長者

こんばんは♪★前回の記事★でふれた、父の長年の趣味に関連して考えたことを書きます。それはまさに、ワクワクの力について考えることでもありました。☆☆☆ 父はずっと金魚、特にらんちゅうが好きで、ただ好きで独自に勉強し、飼育を続けてきました。退職後は、…

念願かなって&トリミング報告

美容室苦手同盟のみなさま!お待たせしました。☆*。(´∇`人)(って、いつそんな同盟発足した??)トリミング…(犬の絵文字)ワフン、もとい、髪を切りに行ってまいりました。定例報告会です!(`・ω・´)ゞ過去の髪のあれこれ記事一覧◆「ミディアムはお好き…

太陽と月という思想

こんにちは! 今日のタイトルは、「太陽と月という思想」です。今日の太陽 前回の記事の後半では、月にフィーチャーしてお話ししました。 beats-and-love.hatenablog.com そこで深く考えざるをえないのは、私たちの認識している宇宙そのものが、まず、「デザ…

夢の中のセッションと、体外離脱時の月の印象

こんにちは~☆(*^▽^*)こちらは日差しが強くて、秋晴れのお天気です。今朝の夢では、ひさびさに、リアルなセッションをしていました。夢の中でのセッションについては何度か書いていますが、初回の記事はこちらです☆↓ 未読の方はよかったらどうぞ♪◆「夢の中で…

楽しい振り返り♪親しむこと。

こんにちは~(^∇^) きょうも情報がもりだくさんですよ☆まずは、◆「ジョイント明晰夢」について、その後のシェアです。 beats-and-love.hatenablog.com 昨日の空 私の明晰夢に登場した母ですが、おそらく私バージョンの母なのでしょうね、ということを記事の…

サポート存在銀ちゃんと月の話

ふたたび、こんにちは☆ヾ(^∇^〃)朝の記事に続き、2度目の更新です。先にジョイント明晰夢と銀ちゃん、とタイトルをつけながら、銀ちゃんについてはこちらの記事で…ということになりましたが。昨夜のいきさつについて、順を追って書きます。私は眠る前、た…

ジョイント明晰夢と銀ちゃん

おはようございます☆今朝の月です~♪こちらは5時35分頃。 こちらの方が早くて、5時9分の月。 このまま絵本の挿し絵にできそうなんて思いました。さて、昨日の話題◆「アストラル離脱」に続き、さっそく! beats-and-love.hatenablog.com 昨夜~今朝の間に、ま…

アストラル離脱

こんばんはサーバーダウンのように、長時間眠ることのある私です。とくに大きな変化が起きているときは、その期間中に1度は、抵抗できないほどに眠くなりがちです。 その間はやはりメンテナンス進行中らしくて(笑)眠っているといっても、自分の意識が何か…

自虐のエネルギーについて

おはようございます。こちらは夜の間に台風が過ぎ去って、今朝は晴れています☆かなり明るい月も出ていました。今朝の月。6時1分。好きな1枚です。今朝の空これも月と雲とのショット 今日は朝のうちしかブログを書く時間が取れないので、早めに更新します♪…

自ら動く

こんにちは~!まずは、このブログに関するご連絡事項です。 以前からブログをチェックしてくださっている方にとっては、重複するお知らせになりますが…。m(_ _)mメールやメッセージ、コメント欄でのやりとりについて、かつてとは方針が変わりましたので、ト…

「結果」になる

はろー!はうやどぅーいんとぅでい!?(↑どこかの方言ではありません 笑 How ya doing today?のつもり。)この間、ふとしたタイミングで、ヘルパー存在にこう言われました。 「(私が仕事として、)他者のために、セッションで一心に感覚を研ぎ澄まして、時…

ぴったりと隙間なく

こんにちは~。 今朝の日の出~ 雲も綺麗 …と、思っていたら、たった1、2分目を離しただけで、 この空に、 ↑き、君は!?光り輝いて、颯爽と泳ぐように現れた、こんなお姿。別な向きで撮ると、こうです。 存在感ありました。 今日のお話は、「ぴったりと隙…

太陽と空の気づき~月食の前に起きたこと~

こんばんは! 昨夜の月食、楽しかったです。うちの方では、終始、はっきりと観察することができました。皆さんきっと、きれいに撮れている写真をたくさん、すでに目にされたかと思うのですが…、(^∇^) 昨夜リアルタイムでメールのやりとりをしていたところ、…

満月前の現象と夢の中の音楽と…

こんにちは! masumiです。 …元気な感じの写真ですが、そろそろ、ノースリーブは厳しくなってくる季節ですね(笑) 家の中で雑事をしているときはまだ平気で着ていたのですが、さすがに冷えを感じてきました。(写真は昨日の様子です。今日は袖あり。)皆さ…

次元間の移動と、助っ人とのティータイム(星さん登場の回)

おはようございまーす♪夜中にちょっと面白いことがあったので、朝のうちに書いておきます。☆☆☆昨日は、なんだか寝苦しかった夜で。なんだかんだで度々目が覚めてしまいました。眠れないので、起き上がってトイレにでも…と部屋を出るとき、携帯がピカピカして…

ただ見守ること

こんばんは☆ “人間体験”をやっている者にとっても、それをアシストしているヘルパー存在にとっても、「ただ見守ること。」これは、なかなかの学びであると思います。たとえば、親が、子供を見て「ああ転ぶ!」と思っても、いつも先回りして決して転ばないよ…

精霊、カチナ、妖怪

こんばんは~!お休みの方は午後、いかがお過ごしでしたか?お仕事の方、おつかれさま~。ほっとひと息、今日もブログのお時間でございます。 ときどきブログ内で精霊のことを書いていますが、(未読でご興味ある方は、ブログ内検索をかけてみてね!)きょう…

後になってわかる事、体脱エピソード

グッドイブニング~(〃'∇')ノ'`*:;,。・☆ 今日のお話は、「後になってわかること。」昨日に引き続き「夢」のテーマに入れました。夢も、後になって「なるほど。」とわかることがけっこう多いです。そのとき意味不明でも、後になって繋がるということはよくあり…

別次元での授業!(星さんが登場している回)

こんばんはー。雨降りな1日でしたが、外の鳥さんたちは、朝から元気でした♪きょうは見えなかった太陽の、写真をアップしておきます☆ けっこうお気に入りな1枚。(*^▽^*) 太陽光って、写真に写っていてもまぶしいんだね~!!今回のタイトルの、「別次元での…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.