BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「ヘナ卒業【観念を無効にすると、変化は祝福】」をnoteに公開しました

noteに「ヘナ卒業【観念を無効にすると、変化は祝福】」を公開しました。

note.com

<目次>
◇ヘナを始めた背景は
◇ヘナが不要になったわけ
◇ネックになっている観念をほどく
◇望ましい状態にシフトする補助として行ったこと
◇今の自分は、今の自分にベストである
◇あなたの今、調和した状態へ戻るために【応用のポイント】

あなたの経験、人生全体は、あなたの意識の反映です。
あなたが変化すれば、当然、ライフスタイルも変化します。

今回の記事では、近頃の私に起こったライフスタイルの変化を取り上げて、その内容と一緒に「今のあなたに調和していない観念を無効にできること、その方法」を語りました。

このブログでシリーズ化して報告してきた、何もつけないスキンケア、ノーシャンプーといった話題に付随していた「ヘナ」。
五年以上続けたヘナを卒業した経緯をお話ししています。
老若男女問わず、特定の観念に囚われていると実感している方や、まさに本記事の例のように、白髪とどうつきあおうかなーと自分の本心に光をあてたい方にもおすすめ。

私個人の具体的なトピックを挙げてはいますが、特定のライフスタイルやポリシーを勧めるための記事ではありません。
本文を読んでいただけばわかりますが、どんな状況に対しても「あなたに調和した」姿勢を選択できるようになるための内容なのです。

今のあなたの輝きを、
あなたの観念によって曇らせず、
この貴重な人生を楽しめますように!!


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.