BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日「テレパシー講座基礎」初開催レポート。どうもありがとうございました!

10月27日の土曜日は、「テレパシー講座・基礎」でした。受講生の皆さま、どうもありがとうございました! ◆「テレパシー講座基礎ご案内」 beats-and-love.hatenablog.com 「テレパシー」という言語でないものを、言語を用いて説明するという、この世界ならで…

アニマルコミュニケーション、モニターセッションのご案内

新メニューとなりますアニマルコミュニケーションの、モニターセッションのご案内です。 ※モニターセッションの受付は終了いたしました。通常メニューとしてお申込みを承っています。モニターセッションとの違いは、こちらの記事をご覧ください。◆「アニマル…

祝リル・ウェイン「Tha Carter V」リリース!BET Hip Hop Awards スピーチも解説。

「祝リル・ウェイン『Tha Carter V』リリース!BET Hip Hop Awards スピーチも解説。」とタイトルをつけた今回は、ラッパーLil Wayneや音楽の話題と絡めながら、私が気づいたことのあれこれを書いていきます。 一周回って結局、胸に響くもの。 この秋、私に…

「食べて」とお願いしてくる存在に出会った話

夢は、自分の内面を認識させてくれる「地図」のような働きをすることもあれば、並行して進行している異次元の出来事(多次元的な自己の側面)を見せてくれることもあります。その両者は分けられるものではなく、もちろんリンクしているのですが。 秋になって…

Autonomy(自律性、自主性)だけが存在する

今回は、「Autonomy(自律性、自主性)だけが存在する」というお話です。 前々回の記事で、主体と客体という二極に分かれない見方について言及しました。◆「主体と客体が溶け合う中で、あなたの愛が向かう先。と、Baby Eの曲紹介」 beats-and-love.hatenablo…

見目を超えて・あなたは織物

言葉の不自由さについて、思うところがますます増えています。特に、夢の経験であったり、身体の五官で認識されない次元の話をするときに、言葉の説明ではカバーしきれないものを、何とか伝達手段として言葉に表現するのですが、それは「極小の一部にプレス…

主体と客体が溶け合う中で、あなたの愛が向かう先。と、Baby Eの曲紹介。

今回は、音楽の紹介とあわせて、こんなテーマでお届けします。「主体と客体が溶け合う中で、あなたの愛が向かう先。と、Baby Eの曲紹介」。 最近、主体と客体の区別は存在しないのだ、ということをよく実感しています。概念として理解している、というかつて…

動物たちの個性が人間のイメージで見えること(アニマルコミュニケーション)

今回は、アニマルコミュニケーションにまつわるお話です。 ★「異種間コミュニケーション(多様な生物とのお話し)」カテゴリはこちら beats-and-love.hatenablog.com 以前、◆「異種間コミュニケーションカテゴリ作りましたと、最近の関連エピソード。」で書…

この世界の外から考え、生きる

今回は、「この世界の外から考え、生きる」というお話です。 人生を生きるとき、その「中」にいる自分に没頭していると、そこから見ている景色や、学んできた発想を元に物事を考えるようになります。 そうすることがあなたには、筋道立った思考や、根拠のあ…

夢で観察できる区切りやサイクル、別の次元の経験

ここ数日の夢で、「卒業」や「区切り(終了)」を示す内容が続きました。もちろん、それに続く新たな出発も明示されています。 今は10月のはじめ。特に私にとって「年度末」と感じるような出来事や行事はないのですが、夢の中では、何らかのしめくくりの時期…

テレパシーの難易度

10月27日(土)の「テレパシー講座・基礎」は、現時点で残席4名様です。 ◆「テレパシー講座基礎(10/27土)のご案内」 beats-and-love.hatenablog.com 定員は講座内容に合わせて決めています。テレパシー講座は、今回が初開催ですので、特に余裕を持って少…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.