BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「助けを受ける『資格』という誤解」noteで読めます

noteに◆「助けを受ける『資格』という誤解」を公開しました。 note.com <目次>◇夢(この現実)の中には、いかなる問題に対する解決もない◇助けを受ける資格を設け、それを満たそうと努力するという誤解◇内からの助けに気づき、あなたの世界に適用するには …

「驚きと思考と夢(内的環境と外的環境、真実があなたに贈るもの)」noteに公開しました

noteに◆「驚きと思考と夢(内的環境と外的環境、真実があなたに贈るもの)」を、公開しました。 note.com <目次>◇明晰夢で得たヒント。過剰な思考と物質世界◇あなたの内的環境は、外的環境◇真実は慈悲深いクラッシャー! うれしい驚きを歓迎しよう 夢で経…

「夢の目的を保持することと、状況全体の選択(ただ見ていたいpart2)」noteで読めます

noteに◆「夢の目的を保持することと、状況全体の選択(ただ見ていたいpart2)」を公開しました。 note.com <目次>◇夢の目的は、行動・行為に依存しない◇夢を見ている者の立場とは。状況全体の選択、時空の使用法を理解する◇夢の目的の保持(どう「する」べ…

「夢の完成に向けて」noteに公開しました

noteに◆「夢の完成に向けて」を公開しました。 note.com <目次>◇制限のない自己が「何を見せてくれるか」を邪魔しない生き方 起きている間の夢(この現実)と眠っている間の夢とに、何の違いも見ないことがやっとできるようになりました。そういう概念を受…

「分離と神の愛について、シンプルで実用的な説明!【恐れと制限を無効にする】」noteで読めます

noteに◆「分離と神の愛について、シンプルで実用的な説明!【恐れと制限を無効にする】」を公開しました。 note.com <目次>◇「分離(Separation)」をどう理解している?◇神の愛への不信は何を生むか【神の愛を否定するための戦い】◇愛がない証拠を具現化…

note更新「原因と結果をあべこべにしちゃう私たち【外観を剥いだら見えるもの、癒し】」

noteに◆「原因と結果をあべこべにしちゃう私たち【外観を剥いだら見えるもの、癒し】」を公開しました。 note.com <目次>◇状況は本質的に何もあなたにもたらさない◇外観を剥いだら見えるもの◇すべての感情の大元にある観念を、非常にシンプルに理解しよう …

「ここからは、二人で【夢の外からの導き手】」noteに公開しました

noteに◆「ここからは、二人で【夢の外からの導き手】」を公開しました。 note.com <目次>◇夢の外からの導き手◇ここからは、二人で。一致した決断による真の創造 この記事で「夢」と呼んでいるのは、私たちの体験する人生のことです。 さて、私は長年間違い…

「目的と手段の一体性【よろこびの決定】」noteで読めます

noteに◆「目的と手段の一体性【よろこびの決定】」を公開しました。 note.com <目次>◇End(目的)と同時にMeans(手段)が生じる◇根底にある恐れを明るみに出し、自ら遮っているものをどけよう【今という時の活用法】 スピリチュアリティーによる「真実」…

「自分の中の分断をなくすこと【世界・他者との関係】」note更新

noteに◆「自分の中の分断をなくすこと【世界・他者との関係】」を公開しました。 note.com <目次>◇「私」を間違えると、限界のあるところからしか生きられない◇答えを出したと思っていた後も、私に残っていた隙間は?【体、他者、世界】◇「何で創っている…

「みんながほしがっているもの、それは何でしょうか?【あなたの動機の根本と解決】」noteで読めます

noteに◆「みんながほしがっているもの、それは何でしょうか?【あなたの動機の根本と解決】」を公開しました。 note.com <目次>◇私たちみんながほしがっているもの、それは何でしょうか?◇常に求めているものを今得るには 今ね、人生がすっごく面白いんで…

「創造のThat's It 感」noteに公開しました

noteに◆「創造のThat's It 感」を公開しました。 note.com <目次>◇内がもたらす効果と、ひとりでに起こること◇創造の起点への信頼 文字は一見、いつも同じ形を表す記号ですが、そこに意味を見るあなたにこのエネルギーが伝わるといいなと思います。言葉に…

12月13日(日)講座「ひとつの私、全的自己」ご案内

12月13日(日)の講座のご案内です。 ★受付終了しました★ 今年は講座を開催しない年になると思っていたのですが、noteで記事にした以下のような背景で、いま機が熟している内容を直接つぶさにお教えしたく、講座を開きます。 ◆「今年唯一の講座をやりまーす…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.