BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逃避ではなくて実践

意識は私たちの道具です。私たちはその意識を、全体としてではなくレベル分けして、自分の気づいている部分と、気づいていない部分をつくっています。たった今も、あなたはある部分では、同時に、今体験しているような世界以外の領域にフォーカスしているの…

エイリアンが共存している話が好きなのだ。

おひさしぶりです。風邪を長患いしております私です。しかし生きてます。先々週くらいから始まった風邪で、久しぶりに長く寝込みました。まだ完全回復ではありませんが。今回のハイライトは「声が出ない」だった。人から電話がきたりすると、「い…(スカッ←…

間のまにまに。地にある自分と、宇宙人のこと

ときどき書いているが、私は、睡眠、夢の世界から、こちらの意識に戻ってくるはざま、よく、明らかに自分が「この設定」の自分ではない、いわば何者でもない体験をするんです。わかっている(自覚している)意識はあるが、“誰”でもない。ほんの束の間ではあ…

元気玉でイルカを振り向かせる

今夜は息抜き、私のみた夢の話です。☆☆☆今朝みた夢で、私は海の中にいました。数名で楽しく泳いでいる様子で……はしゃいでいました。水面のきらきらする、昼間でした。何も装備はつけていなかったけど、潜水のようなこともしていたみたい。海の中では、クマノ…

これしかないと思ってみるのもいいもんだ

今日やってきたこのメッセージは、どんなシチュエーションにあてはまるかな。 色々な選択肢があるように見えて、迷っているときや、これでいいのだろうか?と自問したり、現状に満足できないときでしょうか。☆☆☆「今」あるものを、それしかないと思ってみる…

天界からのバカンス

昔からそうなんですが、きっとたいして特別とは思われないかもしれない、小さなことの中に、ふと、非日常をみるのです。それは、心の中に突如としてあらわれる深淵。しんとした中での、ひとしずくの奇跡。自分が消えて、きらきらした無言の受け手が聴いてい…

ハニエルのサポートその後~心に溜め込まないあり方や、女性性と男性性のバランス~

何度かふれた、ハニエルのレッスン(月経前や月経にともなう諸症状について)、あれから進行していましたよ。 これに関連する前回の記事はこちら◆「大天使ハニエルからのサポート、再び」 beats-and-love.hatenablog.com 普段から「せき止めない、溜め込まな…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.