BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた自身が運転席に座り、鍵を差し込むこと

今回は「夢」の話です。夢の中で私は、自動車や自転車、バイクなど、公共の乗り物ではなく、自分で運転するタイプの乗り物に乗っていることがあります。以前書いたように、夢のシンボルというのは人それぞれの意味を持つので、一概にまとめることはできませ…

すべてはあなた自身の心を精査する機会

ハイヤーセルフとかガイドと「コンタクト」する…っていう風に捉えると、なんだか、いつも適切な指示や答えがもらえるような、イメージがありませんか?実際それは自分自身のコアな感覚だったりするので、自分を精査するっていうのと同じところに辿りつくので…

共鳴現象と感情、亡くなった人を誘導すること

夢の中でも、起きている間の日常でも起こる「共鳴」現象についてが、今回の話題です。昔の記事でも何度か、「イタコ状態」という表現で、私自身の体験を載せてきました。人によっては、エンパス(共感力者)とか、霊媒体質とか、そういう風に説明した方が、…

地球の夢

自分の意識を精査していくとき、集合的合意、集合意識の観念(信じていること)、というものの見方を取り入れると、わかりやすいでしょう。それは以前、シリーズの中の1冊だけ紹介したことのある「リアリティ・トランサーフィン」というシリーズの本で、「…

未来人の声をきく

少しおひさしぶりです。 前回の記事の流れで、終わりの方にタイムトラベルという言葉をはさみました。◆「自身の創造の力を使いこなすこと」 beats-and-love.hatenablog.com 存在としての「私」は、時を超えて脈々と続いています。 たとえば、未来からの働き…

自身の創造の力を使いこなすこと

ああ…何時間もかけて書いた、ほとんど仕上がっていた記事を、消してしまった(泣)まあ、今こうして消えてしまってから考えると、今日のインスピレーションで浮かんでいたこのタイトルと、記事の中身がマッチしていなかったような気もする。いったんリセット…

あなたの代わりに声を上げるインナーチャイルド

ちょっとだけお久しぶりです!見つめたいことがあって、書くよりそっちに集中していました。そこで発見したことなど、書いてみたいと思います。ええ、自分が一番の研究材料ですとも(笑)☆☆☆ある「罠」にはまっていた気がします。それは、「万能」の罠です。…

夢を理解すること

今日のひとつめの記事(前回)で、夢について書きましたね。◆「夢も現実」 beats-and-love.hatenablog.com ずーっと前、どこかの記事でも書きましたけど、別の次元とのやりとりの中には、言葉でない、画像だとか印象、動画、イメージ、シンボルで表されるも…

夢も現実

今回はおなじみの夢の話です~☆眠っている間の夢見が、秋になってからよりいっそう、くっきり、はっきりしてきた気がします。夢のクオリティーにもリズムがあって、それは月の満ち欠けや季節にも関係しているようなんですね。そして相変わらず、目が覚めてか…

自分に対して隠し事がないと楽である

最近、自分の中心や静止点についてとくに書いていますけど、ここに合っているときは何もかもが中立です。だから抵抗ゼロなんです。これを「自分に対して隠しごとがない」と言い表すこともできそうです。こんな自分は受け入れられないよ!が、ない。隠したい…

全体と個、現実の関係、JUST RIGHT

昨日はひさびさに、ジャーメインさん(聖ジャーメイン)のエネルギーを感じました。状況はおなじみのシャワー中でした。口述用のICレコーダーがあれば…と、またしても思ったよ(笑)1日経って、もう詳細を忘れているんですが、何に関連したどんな話だったか…

自分の中心から放射し、移行(創造)する

この世界は、切れ目のない、ひとつながりのスクリーンのようなものです。「幻想」だとか「夢」だとかいう表現をするとき、こういうものだと思ってみてください。元データ※は、在るのですが、(※以前、この記事◆「データの海と観察者」の後半で、 beats-and-l…

自分自身のちょうど真ん中

右寄りでもなく左寄りでもなく、上寄りでも下寄りでもなく、ジャスト真ん中。ただそのままであるってことが、こんなに精妙だとは(笑)無理になにかになろうとする。黒か白かの結論を出そうとする。示された値になろうとする。ロールモデルを追いかける。で…

「眺めているだけでなく、口に入れて消化すること」というメッセージ

こんばんは。30日が満月だったんですね。私はすっかり忘れていたのですが、それでも今回も、満月のリズムと一致して色々やっていた感じです。満月前日の土曜日までに色々あって(手放しや解放)…私は、金曜日の時点で、内側にはっきり洞察を求めました!ヘー…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.