BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリング個人セッションについて

ご訪問ありがとうございます。
このブログを書いているスピリチュアルカウンセラーのmasumi と申します。

スピリチュアルカウンセリング個人セッションについてご説明します。

☆☆☆

スピリチュアルカウンセリングでは、
さまざまなことをスピリチュアルな観点からお伝えします。

「この人生を体験している個人」という枠組みに限定されない存在である私たちには、
「この世界のみに限定された視点ではない」規模の認識、アプローチも必要です。

そこで得る気づきや理解は、日常や人生全体にしっかり繋がっていて「現実的」なのです。

私のスピリチュアルカウンセリングでは、「今」という拠点から、あなたご自身の意識を活用できるよう促します。

☆☆☆

はじめに、ご相談内容、セッションをお申込みくださった動機、ご希望などを伺います。
あなたの現在の状況、いただくご希望、ご相談により、扱うテーマや進め方は変わります。 

カウンセリング中、私は物理的に対話を進めながらも同時に、通訳や翻訳者、メッセンジャーのように、気づいたこと、受け取った内容についてもお伝えします。

<セッションで扱う情報の例>

問題や悩みの根本にあるギフトに気づくこと。
あなたが問題に直面して葛藤したり、悩んだりするとき、そこには必ずあなたにとって役立つギフトがあります。
悪いもの、排除すべきものとして何かを見ているとき、そのギフトは発見できません。
あなたにとって苦しい状況も、あなたがよりあなたらしく生きていくためのチャンスです。
あなたへ贈られているギフトを理解し、受け取りましょう。

意識、心、エネルギーを観察し、観念、思い込みを変えること
あなたの現実は、あなたの意識の反映です。
現実を動かしたい、変えたいと思うとき、まず、あなたの内側で作業する必要があります。
あなたの意識、心の中身について認識しましょう。変容のためのアドバイスもいたします。(セッション中に気づきが起こり、変容してしまうこともあります。)
また、その認識によって、エネルギー的に起こっていることも理解することができます。
エネルギーの観点から物事を見ることは面白いですよ。

あなたの才能、個性、傾向、ユニークな資質を生かす
あなた固有のヴァイブレーション、エネルギーを見ながら、お持ちの才能や特質、個性、可能性について、感じ取ったことをお話しします。
「参考文献」のように情報が入ってきた場合には、現在とリンクしている別の人生※についても言及することがあります。
(※一般に過去生や未来生、並行生と呼ばれていますが、同時に存在しています。)

ヘルパー存在(ガイドや天使など)との交流
肉体は持たなくても、私たちをサポートしている存在たち……彼らのことを、私は総称して「ヘルパー存在」と呼んでいます。多種多様な存在がいます。
そういった様々な存在たちもあなたのチームメイトであり、自己の一部であり、あなたの潜在能力や、ニーズ、独自のエネルギーも彼らと共鳴し合っています。
メッセージやヴィジョンを受け取った場合、お伝えします。

夢や死後のこと、同時に存在している多次元的な現実について
多くの経験が同時に、多次元的な現実として存在しています。
たとえば、夢、明晰夢、体外離脱の体験は、それを知る格好の機会です。
夢についてや、気になる現象、死後や霊的な経験についてのご相談もお受けしています。

あなたと調和している自然の精霊や植物、動物、鉱物(石)、場所など
自然界の存在たちも、この現実を共同創造しており、あなたも自然の一部です。
あなたは自然界のどんな存在と、どのように波長が合っているでしょうか。
ご相談内容と関連したアドバイスがある場合や、特にご要望がございましたら、フォーカスしてお話しします。


セッション前にお読みください(Q&A)

Q セッションで、誰かのことを代わりに尋ねることはできますか?
A ご本人様に関する人間関係のご相談はお受けできますが、
「この人を見て、この人のことをアドバイスしてください」というような、
他者の件を中心とするご依頼は承ることができません。
セッションは、あなたご自身にフォーカスするための場としてご用意しています。
身近な方についてのご相談であっても、あなたとの関係性、そして、
あなたご自身の気持ちにフォーカスします。
あなたの意識・心のあり方、今できることについてお話しすることになります。

Q これからのことについて相談できますか?未来は決まっているのですか?
A 現在感じているエネルギーや受け取った情報から、
これからの可能性にふれたりアドバイスをさせていただくことはありますが、※
(※セッションの流れやインスピレーション次第となります。)
その場合でも、あなたの未来が決まっているという意味ではありません。
あなたの本心をクリアーにするための、助力となることが目的です。
ご自分の「どんな未来でありたいか?」という選択にお役立てください。

Q 相談内容やテーマは決めておいた方がいいですか?
A どちらでも大丈夫です。
お申込みくださった動機や、ご相談内容ははじめにおたずねしますが、
もし、ご相談内容・ご希望が漠然としていても、ご安心ください。
そのときは一緒にお話ししながらフォーカスしていきます。
ご相談内容は、事前にお送りいただかない方針です。
セッション当日にお聞かせくださるようお願いいたします。)


ご注意事項

○セッションは医療行為とは異なります。
体・心の症状、ご病気のある方は、ご自身の責任と判断に基づいてご参加いただくことをお願いします。

○セッションが適さないと判断させていただいた場合には、ご依頼をお受けできないこともございます。

○お伝えするメッセージやアドバイスは、あなたの内にある気持ちや感覚に気づき、ご自身の本心や意思を見極めるための一環として、ご利用ください。

私から指示や断定をする意図は一切ありません。また、どのような存在であっても、あなたの人生において、あなたに代わって選択することは不可能です。

あなたの外側には、決まった答えも、力もありません。
あなたご自身の内を観察し、意思を明確にするためにお使いください。


その他、ご興味のある方へのコンテンツ

◇知っていると面白い!?「セッション中の視え方&トリビア」

◇セッション後にお寄せいただいたご感想の一部を公開しています。
テーマ別「セッションのご感想」の記事をご覧ください。


インターネットのおかげで全国各地、世界各地の方と繋がれることに感謝です!
あなたとお話しする機会を楽しみにしております。

★お申込みはこちらのページから★
「お申込みのご案内」

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.