読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

個人セッションについて

セッションについて

ご訪問ありがとうございます!

このブログを書いているスピリチュアルカウンセラーのmasumi と申します。

スピリチュアルカウンセリング個人セッションについてご説明します。バラ


☆☆☆


スピリチュアルカウンセリングは、

さまざまなことをスピリチュアルな観点からお伝えするものです。


ふだん“オフ”にしている部分も含めた“全体”を見渡すとき、

私たちが当たり前のように信じ、採用している常識や定説…

日常の限定された視野から、ときに離れてみることも必要です。


スピリチュアルカウンセリングは、悩みごとのある方はもちろん、

人生の面白さを再発見したい方、新しい道を拓きたい方、

不思議な体験を紐解きたい方、もっと能力を活用したい方にもおすすめです。


ご相談内容、セッションをお申込みくださった動機、ご希望などを伺いながら、

カウンセリング形式でインスピレーションに基づくアドバイスをお伝えします。


あなたの現在の状況、いただくご希望、ご相談により、

扱うテーマや進め方は変わります。


私のスピリチュアルカウンセリングは、過去や未来を追求するのではなく

「今」という拠点を最大に生かすことが特徴です。



<セッションで扱う情報の例>

悩みを根本解決するために。

私たちの体験する現実は、自分の意識のあらわれ(表現)です。

事象のうわべではなく、今、あなたの意識の中にある“根源”に着目し、

内側から送られてきているメッセージを贈り物として活用します。


意識、心、エネルギーについて。観念、思い込みを変えること。

外観(表に見えるもの)と、その中身(エネルギー)は違っていることもあります。

エネルギー的に起こっていることへの理解と、

あなたの意識の中にあり、現実の経験の元となっている、

観念・感情・思考についての気づき、理解を促します。

それを変えるためのアドバイス実践方法についてもお話しします。


あなたの才能、個性、傾向、ユニークな資質を生かす。

固有のヴァイブレーション・エネルギーを見ながら、

あなたのお持ちの才能や特質、個性、可能性についてお話しします。

「参考文献」のように情報が入ってきた場合には、

現在とリンクしている別の人生※についても言及することがあります。

(※一般に過去生や未来生、並行生と呼ばれていますが同時にあります。)


☆ヘルパー存在(ガイドなど)のイメージ。

肉体は持たなくても、私たちをサポートしている存在たち…

私は彼らのことを、「ヘルパー存在、サポート存在」と呼んでいます。

そういった様々な存在も、あなたのチームメイトであり、自己の一部であり、

あなたの潜在能力や、ニーズ、独自のエネルギーも彼らに反映されています。

受け取るヴィジョンがあればお伝えします。


夢や死後のこと、同時に存在している多次元的な現実について。

多くの経験が同時に、多数の現実として存在しています。

夢や体外離脱での体験は、それを知る格好の機会です。

気になる現象や夢、死後や霊的な経験についてのご相談もお受けしています。


あなたと調和している自然の精霊や植物、動物、鉱物(石)、場所など。

自然界の存在たちも、現実という舞台に参加しています。

そしてあなたも自然の一部です。

あなたは自然界のどんな存在と、どのように波長が合っているでしょうか。

ご相談内容と関連したアドバイスがある場合や、

特にご要望がございましたら、フォーカスしてお話しします。



セッション前にお読みください(Q&A)


Q セッションで、誰かのことを代わりに尋ねることはできますか?


A ご本人様に関する人間関係のご相談はお受けできますが、

「この人を見て、この人のことをアドバイスしてください」というような、

他者の件を中心とするご依頼は承ることができません。

セッションは、あなたご自身にフォーカスするための場としてご用意しています。

身近な方についてのご相談であっても、あなたとの関係性、そして

あなたご自身の気持ちにフォーカスします。

あなたの意識・心のあり方、今できることについてお話しすることになります。



Q これからのことについて相談できますか?未来は決まっているのですか?


A 現在感じているエネルギーや受け取った情報から、

これからの可能性にふれたりアドバイスをさせていただくことはありますが、※

(※セッションの流れやインスピレーション次第となります。)

その場合でも、あなたの未来が決まっているという意味ではありません。

あなたの本心をクリアーにするための、助力となることが目的です。

ご自分の「どんな未来でありたいか?」という選択にお役立てください。



Q 相談内容やテーマは決めておいた方がいいですか?


A どちらでも大丈夫です。

お申込みくださった動機や、ご相談内容ははじめにおたずねしますが、

もし、ご相談内容・ご希望が漠然としていても、ご安心ください。

そのときは一緒にお話ししながらフォーカスしていきます。

ご相談内容は、事前にお送りいただかない方針です。

セッション当日にお聞かせくださるようお願い致します。)



◆ご注意事項◆


◇セッションは医療行為とは異なります。


◇万が一、セッションが適さないと判断する場合には、

ご依頼をお受けできないこともございます。


◇セッションにおいてお伝えするメッセージやアドバイスは、

あなたの内にある気持ちや感覚に気づき、見極めるための、

自発的なツールとしてご利用ください。


セッションに限らず言えることですが、他者から伝えられたことが、

あなたの内にある感覚以上に“真実”であるとか、

信じなければならないものということは決してありません。


力は自分の外にではなく、内にあります。

人生を力強く歩むために、ご活用ください。



その他、ご興味のある方へのコンテンツ

☆知っていると面白い!?「セッション中の視え方&トリビア」

☆セッション後にお寄せいただいたご感想の一部を公開しています。

テーマ別「セッションのご感想」の記事をご覧ください。


インターネットのおかげで全国各地、世界各地の方と繋がれることに感謝です!

あなたとお話しする機会を楽しみにしております♪キラキラ☆


★お申込みはこちらのページから★

「お申込みのご案内」

 

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.