BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2011-12-05から1日間の記事一覧

虹色の衣をまとったお姫様2~幸せな青年~

虹色の衣をまとったお姫様の物語をおぼえていますか。これは、あのお姫様の、つづきのお話です。天界でのしばらくの期間をおいて、お姫様は今、とある農夫の家のかわいい男の子として生まれました。きょうだいのたくさんいる、にぎやかな家でした。彼は、小…

かけらを集める人

かけらを集める人がいた。割れた陶器のかけら。とうになくなったパズルの1ピース。なにかの破片。アクセサリーから落ちたらしいビーズ。ばらばらにちぎれた手紙。どこかの機械の部品。人々は、かれを変わった人だと思った。かれの集めるもので役に立つもの…

魂が哭く男

ある朝、男は目を覚ました。魂の、慟哭の中で。魂の痛みがじかにのぼる。男はうめく。何をしたのでもない。男は、善人であった。少なくとも、そうあろうと努めた。やさしくあろうとした。正直であろうとした。そしてまた、順応しようとした。こたえようとし…

孤独な王様と糸紡ぎ娘

たいそう孤独な王様がいました。頭の切れる、立派な王様で、民からは慕われていました。王様はたくさんの革新的な案を出し、それを実行し、国を潤わせてきたからです。人々は、彼を「才ある王様」と呼び、称えました。しかし、王様の頭の中は、常に多くのこ…

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.