BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

この世界の体験も

夕方遅く、外に出たら、

薄青紫色の空に、ほそーい月と金星がとってもきれいでした。

金星と月のコラボには、いつも癒されています^^ 



空や星を眺めていると、黙っていても浸み入るように感じること…


私たちがまだ知らない、宇宙に存在している沢山の星を、

もっと近くで眺めたら、

きっと驚きの美しさ、

人類がまだ見ぬ色合いの星も、たくさんあるんだろうな。


いえ、太陽系の星だって、見慣れた月だって、地球だって、

そばで見たら、また違う美しさなんだろうな。


…そんなことを思います。



私は、「今あるもの」、


この物質世界という視点からとらえることのできる「美や価値」を感じることも、


スピリチュアリティーには不可欠だと思うんです。


私たちに、せっかくこの経験が与えられているのだから。



そして、その神秘に胸をときめかせ、楽しむことも…。



身近な植物のこと、星のこと、体験しているこの体の細胞のこと。

私、その不思議についてまだ、知らないことだらけ。


そうやって見回すと、この世界は魔法の国です。



こどものとき、


ごみ収集車の、収集員のおじさんは、

ごみを積んだ後のトラックの後ろに立ち乗りするのがかっこよくて、

近所の子供たちのヒーローだった。

今はあまりそのポーズは見なくなったけど。



お店やさんごっこではない、

大人たちがやりとりしている本物のお店の、店員さんがレジを打つことや、

お金のやりとり、そういうこともわくわくした。



喫茶店で、お兄さんお姉さんたちがおしゃべりしてる姿、

そしてそのときにグラスの中の氷がカラカラと音をたてること、

なんだか憧れた。



私は、この世界を、もっと楽しみたい。



そして願わくば、関わってくださるみなさんにも、

この「魔法の国」の楽しさを、一緒に体験していただけたらなぁ、

と、思うのです。



きょうの内容には、聖ジャーメインさんエネルギーがにっこり笑ってくれたよ。

書き終わってから気づいたのですが…。こういう内容は好きみたいですバラ

★スピリチュアル・カウンセリングのお知らせはこちら★
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いしますにっこり

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


ありがとうラブ

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.