BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリング、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

note始めました

このブログの記事更新とは別に、「note」を始めました。

noteではエッセイを中心に投稿しようと思っていた……のですが、実際に始めてみると創作のアイディアも浮かんできて、先は「何が出てくるか」わかりません。

このブログでも、特にジャンルの制限を設けず、わりと自由に書いているものの、
スピリチュアリティーに興味のある方が読むことをやはり、メインに意識してはいます。

文体などにもそれを反映しているので、
それはそれとして、別の「書く」でも遊んでみたいなと、長年思っていました。

開設以来このブログでは、私たちに共通している「普遍性」を含むことで、現代では様々な人がアクセスしやすいインターネットを通して、必要な人に必要なエッセンスを見つけてもらおうという一貫した目的があります。

それに対して、noteの方は、別アプローチの読み物の予定です。

現時点で投稿済みの初回は無料ですが、以後は主として、有料の読み物を投稿していきます。
ご趣味・ご関心が合う方は、どうぞご利用くださいませ!

投稿情報は、このブログでもお知らせしていきます。

私のnoteのアドレスは★こちら★

投稿済みのnote
「太宰治は、スピリチュアリティーに目覚めれば自死を選ばなかったかもしれない」

note.mu

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて 

※8月10(土), 11(日), 12(月)休業いたします。
お申込みフォームやご連絡への返信は、休業明けにお送りします。

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.