BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルな恐れを解消する!7月の講座ご案内

日程だけ先にお知らせしていた、7月の講座のご案内です。
今回のテーマは、「スピリチュアルな恐れを解消する」

ご自身の意識についてや、スピリチュアルな知覚、経験を拡げていきたいというご興味・願望をお持ちの方も、「恐れ」が邪魔をしていることがある、ということを、前回の講座の流れで実感することができました。

恐れは、恐れているときにこそ有効で(笑)、直視し、固着しているものの見方を変えれば、ほどけてしまうものです。

この講座で、あなたの恐れも一緒に解消しましょう!

これまでの講座のご案内、ご感想はこち「講座のお知らせ・ご感想」

☆☆☆

「スピリチュアルな恐れを解消する」講座

日程:7月20日(木)14時から16時(平日クラス)
   7月30日(日)14時から16時(週末クラス)
※ご都合に合わせて、どちらかの日程をお選びください。

会場:シェアスクールスペース・リトマス
JR中央線国立駅より徒歩。お申込み後にご案内をお送りします)

参加費:5000円(事前振込)

☆内容について☆

見えない世界に興味がある…
スピリチュアリティーが深まっていくとともに、自身の意識をもっと知りたくなった…
今体験している「現実」がすべてなのだろうか?もっと知覚を広げたら、何を経験するのだろうか?
など…スピリチュアルな分野にご興味をお持ちのあなたは、さらなる体験や理解へと、すでに十分に心を開いていらっしゃるかもしれません。

ところが、あなたの中に「恐れ」があると、それが「ストッパー」として働いたり、あなたの体験を「その恐れの通りの仕様」に歪めてしまったりします。

結果として、「恐れを持っているがゆえに、怖い体験をする」ということがよくあるのです。

でも、思い出してください。
過去に何らかの「恐れ」を持っていたけれど、振り返ると、あなたが自然と解決してしまったこともあるのではありませんか?
たとえば、子どもの頃に持っていた恐れの多くは、大人になると視野が広がったり、別な視点で理解できたりして、消えてしまったのではないでしょうか。

恐れそのものは力を持っていません。
力を与えているのは、「あなた自身」です。

この講座では、あなたの持っている「恐れ」、特にスピリチュアルな分野でネックになっている恐れを、一緒に解決していきます。

「くだらない」恐れはありません。あなたの恐れを過小評価せず(笑)、ぜひこの講座で見つめる機会をとってください。

スピリチュアルな道を歩むとき、その歩みを邪魔できるのは、自分自身以外にいません。

ゆえに、自分の内にある恐れを直視し、理解することはとても大切です。

講座ではテーマに沿った色々なお話をするほか、
お申込み後に課題をお送りしますので、当日までにご準備いただき、その内容を使った実習も行います。
実習前には、講師によるデモンストレーションも行います。

ご参加者それぞれの持っている内容をシェアすることで、「恐れ」を扱うけれども「楽しい」ワークになりますよ♪
はじめての方も、安心してご参加ください。

※講座では、ご参加者同士で実習をしたり、お名前を呼んで発言していただいたりすることもございます。それを避けたい方は、☆個人セッション☆をご利用ください。


★懇親会について★(週末クラスのみ。自由参加)

週末クラスでは、講座終了後、同じ会場で約1時間の懇親会を行います。
集まったみんなで、一緒に色々なおしゃべりをする時間です。

参加費:千円(当日のお支払い。おつりのないようお持ちください)

※お菓子のご用意はあります。飲み物は各自調達。
講座中は休憩を設けませんので、講座終了後に小休憩をはさみます。
そのとき、ご希望の方はお飲み物を買いに出ていただけます。お持込みもOKです。

※懇親会のみのお申込みはできません。

☆☆☆

★お申込み★

お申込みの手順は、個人セッションのお手続きと一緒です。
「お申込みのご案内」

お申込みフォームパソコン・スマホ用携帯電話用
(各リンクをクリックすると、フォームが開きます。
パソコン・スマホからは、両方のフォームをご利用いただけます。)

フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、
「7月20日『スピリチュアルな恐れを解消する』講座(平日クラス)」もしくは、
「7月30日『スピリチュアルな恐れを解消する』講座(週末クラス)」をお選びください。

※週末クラスへご参加の方は、懇親会の出欠について、現時点でのご予定を「メッセージ欄」にご記入ください。最終決定は当日で結構です。

☆☆☆

この講座を開催している私自身が、かつては「見えない世界」への恐れをしっかりと持っていました。
実際に色々と経験し、自分自身の観念も見つめていくうちに、それらは消えていったのです。
おそらく人気のありそうな具体例としては、怖い夢、金縛りや体外離脱時の恐怖感について、そして世間で言うところの霊体験などが挙げられます(笑)
そういった個人のエピソードも、ヒントとして使えるようであれば、適宜お話ししていきたいと思っています。

また、質疑応答の時間もはさみながら進めますので、「平日クラス」と「週末クラス」は同じテーマであっても、参加する方々のニーズによって内容は変わっていくでしょう。

講座でお会いできることを楽しみにしています!


ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックが反映されます

精神世界ランキング


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「個人セッションについて」
「お申込みのご案内」

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.