BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

観念書き換え教室のご案内

こんばんは、今日は2度目の更新です。ヾ(@^▽^@)ノ

予告通り、5月24日(日)のイベントについてのご案内です。


受付終了致しました☆

観念書き換え教室

日程 5月24日(日) 14:00~16:00

会場 国立市内(
お申込み後に詳しいご案内をお送りします)

参加費 5000円(事前振込)


講座内容のご紹介♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


あなたの信じている観念は、あなたの現実を決めています。

なんだか自分にフィットしていないな…と感じる現実を体験していますか?

変えたいと思うのに、変えられないことがありますか?


これは、あなたの観念を「書き換える(=選択し直す)」ための教室。


私たちの経験する現実について、観念とは何か?という基礎からしっかり学び、

ご自分の中にある観念を扱う方法…変容、選択する方法を実習します。


これまでブログでは書いたことのない、

その場で体験していただける講座ならではのユニークな方法もご紹介します。


前回の講座同様、実習前にはデモンストレーションも行います。


※講座やワークショップの中では、参加者同士ペアになって実習をしたり、

お名前を呼んで、発言をしていただいたりする機会があります。

そういうのは苦手!という方は、個人セッションの方をご利用くださいね。



お申込み♪゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


☆お申し込みフォーム

(クリックするとフォームが開きます。スマホはどちらからでもOKです。)


お手続きの流れは個人セッションと一緒です。↓

お申込み方法のご案内ページへ

フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、

「5/24 観念書き換え教室」をお選びください。



☆料金についてのお知らせ☆

料金改訂のお知らせです。

2月からイベントを開催しておりますが、前回までは、

果たしてそれがどんなものになるのか…

お話会的なものになるのか、はたまたセミナーのようになるのか、

私も、やってみなければわからないという点がありました。


実際に開催してわかったことは、私のすることは講座やクラスという感じで、

お伝えしたいことや、その引き出しも多くあることに気がつきました。

内容は一方的にレクチャーをする形式ではなく、

質疑応答はもちろん、参加者おひとりおひとりへ目を配らせていただいています。


内容がクリアーになるとともに、料金も見直しを致しました。

料金は会場代など必要な経費に合わせるほかに、

行う内容と自分自身のエネルギー的な感覚も精査して決めていますが、

現状の2時間の形では、私の結論として講座参加費は6000円でした。


ですが、引き続きご参加くださる方々にとって急な値上げになってしまうこと、

そして今はまだ私のことを知らない方も多く、

そういった方々にもぜひお越しいただきたいという気持ちから、

しばらくは参加費を5000円に定めさせていただきました。


10月からは、6000円の予定です。
※延期しました。変更する際にはまた改めてお知らせします。



私の行う講座の意図は、

「その場で知識を聞くだけでなく、ご帰宅後の日常でも活用できるように」

お伝えし、体験していただくことです。

ご理解いただけましたら誠に幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆

☆前回の講座ご参加者からいただいた声♪

(※掲載時のお名前は仮名とさせていただいておりますが、

新しくご参加いただいたメンバーからのお便りも加わっています^^)


★★★

今日はありがとうございました!

今日の講座はデモンストレーションもあり、実習もありで、何というか、楽しかったです♪

‘イメージ化する’などという言葉を聞くだけで拒絶反応の出そうな今までの私でしたが、少しずつでもやってみます。
(寝入る前の、まどろんでいる時なら抵抗なくできそうです)

今日は本当にありがとうございました。

次回もどうぞよろしくお願いいたします!

(suzuranさま)

★★★

土曜日はどうもありがとうございました。

とても響きました! スンナリ入ってきました。

そうしたら、案の定直ぐに浄化が始まりました!


masumiさんの丁寧で分かりやすい説明は、

ブログを読ませていただいて何時も感嘆の溜息が出ますが、

セミナーでは更に丁寧に説明して下さり『素晴らしい方だな』と改めて感じ入りました。

また聴講させてください。 本当にありがとうございました。


ところで、、、、

土曜日は遠目に拝見しましたが、masumiさんの透き通った白いお顔にハッとしました。

輝いていて光が降り注がれてる!と思いました。

本当に、、、、masumiさんはメルヘンの天界の天使さんそのもののとっても可愛らしいお顔・お姿・印象なのに、
そこから想像し難いBraveな方で、ゆえにずっと重たいであろうこの次元(というのでしょうか?)に降りて、
興味津々に動いて時に傷つきながらもやっぱり好奇心が勝り楽しんで、そして愛おしんでいらっしゃる、

そんなふうに思えてなりません ふふふ(^^♪


(まさこさま)

※講座中は、私もきらきら光る光を周辺によく見ていたので、

光については、サポートしてくれている存在ではないかと、

まさこさまにその旨をご返信メールでお伝えしました~!

★★★

masumiさん、

先日のセルフヒーリング講座、ありがとうございました!!

とても楽しかったです!!

その場の雰囲気もよかったので、そこに居ただけでも癒された気持ちになりました^ ^

今回も、他の参加者さん達が参考になる質問をたくさんして下さり、より理解が深まりました。

とても感謝しています!


実習では、ペアになった相手の方がイメージを引き出しやすいように質問してくださったので、より詳細に実体化できました。

また、自分はイメージするということが好きなんだ!と気づくこともできたので、その後も楽しみながら実践しています^ ^

次回もすごく楽しみにしています!どうもありがとうございました!

次回イベントも参加します*\(^o^)/*絶対に参加したい内容です!!

それでは、また^ ^

(LMTさま)

☆☆☆


5月24日の「観念書き換え教室」、

ご興味ある皆さまのご参加を心よりお待ちしております!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.