BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

振り返りと整理作業~大天使ジェレミエル~

この間お知らせした引越しの準備に加え、

これまた偶然なのですが同タイミングで、

別ジャンルでも地道に取りかかっている作業があります。


どちらの作業にも、「振り返り」と「整理作業」という共通テーマがついてくる。


そんな背景のせいか、ここのところそばにいてくれる大天使は、

大天使ジェレミエル。


かつて、こんなイラストにしてみたこともありました。

 


もちろん擬人化して描いたイメージなのですが。

また、大天使なので私から見るとジェレミエルは女性でも男性でもありません。

このイラストを描いたとき最も細やかに表現したかったのは「瞳」で、

表情はもちろん、瞳の色にもこだわりがありました。

イラスト用ソフトの使用法がよくわかっていないので(いまだにね)、

私のそのスキルでできる範囲の表現、ということですが…。


そう、大天使ジェレミエルは「神の目」とも呼ばれる天使です。

こちらの説明がとても詳しいですね。

オーラソーマのイクイリブリアム「大天使ジェレミエル」のサイト



大天使の解説にも様々ありますが、

私からすると、大天使ジェレミエルには、

人生のオーバービューや、新しい局面へ向かうときの大整理

という意味があります。


この場合のオーバービューというのは、

人生を俯瞰して見る、という意味です。

普段の視点よりも遠ざかり、人生全体を見る視点になる。


そしてそれにともない、要らないものは捨て、持続させるものは持続させ、

選別して新しい局面に入っていく。



私にとって、大天使を見る次元はこの物理次元とは異なり、

より意識、心の世界に近いレベルで見ていますので、

周囲にあらわれる大天使に気づくことは、少し先の現実、

これから起こることを知る、ということになります。※

(※意識、心の次元にあるものが現実になるという順序です。)


ですので、今回の大天使ジェレミエルのサポートも、

現実に色々なことが具体的に決まる前、

わずかに「先に」、すでにジェレミエルがあらわれて、

それによって現在どんなことが進行しているのか…

自分は今、どんな流れの中にいるのか…

ということを受け取っていたのでした。



人生の中の何か新しい局面に移行するとき、

大天使ジェレミエルのことを思い出してみてください。


それに伴う整理作業や浄化、変化の過程に起こるプロセスと、

あなた自身の意識の中で起こる気づきをサポートしてくれるでしょう。


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします


「お申込みのご案内」

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.