BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

大天使ラギュエル

今日は大天使ラギュエルについてちょこっと書きます。

前記事(こちら
)で、

野原を歩く私に、不意に、美しい、美しい言葉が降ってきた。
それは私を透明感のある水色の空間で、包んだ。

というシーンがあるのですが、

そのときの主人公を包んだ美しい水色のエネルギー…


大天使ラギュエルのエネルギーは、まさにこの色なんですキラキラ☆


大天使ラギュエルは、人間関係の調和や、聖なる秩序、
公平さに基づく采配、調停役の大天使
と言われています。

私のヴィジョンでは、カラーはペールブルー。


人間関係における不調和の改善や、平等な立場、
公平な視点を持つこと、
関わるものすべてにとっての調和をあらわすこと、

こういった必要があるときには、
ただちに大天使ラギュエルを呼んでください。


ラギュエルに向かって心を開き、
あなたの内にあるその状況(エネルギー)を解き放ちます。


美しい水色の光に包まれていることを感じてください。
大天使ラギュエルはそばにいます。

(私は透明感のある、美しい水の中にいるような水色を見ます。)

そうして今あなたを取り囲む「調和」を感じ、
安心してその感覚に身をひたし、ゆだねてください。


あなたがラギュエルの波長に合うと…

あなたはひとりでに、自分がどうしたらいいかがわかります。
心がクリアーになり、状況がすでに改善していることがわかるかもしれません。


ラギュエルに調和している石のひとつは、色の通り…アクアマリンだそうです。


それでは、楽しい日曜日を♪♪ヾ(^∇^〃)


応援 thank youです☆(*^-^*)ノ


☆プライベート・セッションも受付中☆
「スピリットの声を聴くセッション」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.