BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想、Tさんより☆

そろそろ、こんばんは、ですね。

スピリチュアルカウンセリング(対面セッション)をはじめて受けてくださった、

Tさんからいただいたご感想をアップいたします♪


Tさま、掲載をOKしてくださりありがとうございます!

☆☆☆

今日はどうもありがとうございました。

ちょうど今、お礼のメールを差し上げようと思っていたところに

メールをくださって、びっくりしています。


セッションの初めにvanillatreeさんが

「何でもお話してください」と言ってくださった途端、

「言って良いんだ」

と思いが溢れてしまって涙が止まらなくなってしまいすみませんでした。

(自分でびっくりしてしまいました)


国名をわざわざ調べてくださったんですね!ありがとうございます。

エストニアなんですね。

ドイツやロシアに支配された歴史があり、音楽も盛んなのですね。

私がドイツやロシア(ロシアの歌もすごく好きです)の曲に惹かれるのは、

そのような事も関係しているのかもしれませんね。


別の人生でも音楽をしていることがわかり、とても嬉しいです。


またカウンセラーの資質(?)を持っていること、

大天使アズラエルやたくさんのサポートの存在がいてくれるということが、

とても意外であり、嬉しいことでもありました。


自分の奏でる音楽で人を癒やす事が出来るなら…と思うと、

より音楽を大切にしていきたいと思います。


人を癒やす事も素晴らしいですが、まずは自分を大切にすることですよね(笑)

「自発性」を大事に、これからの変化を楽しみたいと思います☆


本当に今日はありがとうございました。

また迷った時はご相談させてください。

☆☆☆

実は、Tさんのスピリチュアルカウンセリング中に浮かび上がってきた、

現在のエネルギーとリンクしている「別の人生」のうちの1つについて、

キーとなる情報と、おおまかな場所だけをお伝えしてあったのですが、

(東欧~ロシアあたりかな?と、見える情景・雰囲気から説明しました。)


セッションを終えた後の夜に、

不意に、現在でいうどの国なのかが浮かんできてわかったため、

私からも、ちょうどTさんにメールを差し上げたところだったのでした。


スピリチュアルカウンセリングをしていると、つくづく感心することですが、

どなたもが、何らかの形で、

別の人生で磨いている資質を、この人生でもうまく活用してらっしゃいます。

別の人生といっても、結局、

ひとつの存在の色々な側面でもありますものね☆


そのように見ると、私たちの人生って、本当に精巧な宝石みたいです。


★スピリチュアルカウンセリング★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.