BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

セッションルーム再オープンとスピリチュアルカウンセリングのご感想☆

こんばんは。

お申し込みのご案内ページでもお知らせしていた通り、

移転後のセッションルームを明日3月10日からオープンします。

新しいセッションルームでお話しできることを楽しみにしております。

この記事では、移転前にいただいていた☆スピリチュアルカウンセリング☆

対面セッションのご感想を紹介いたします。

guacamoleさまからいただいたご感想です。


セッションルームを移転する前にと、再訪してくださったguacamoleさま。

実は、別の日に個人セッションを受けてくださった、

guacamoleさまの旦那さまのエピソード
も登場するご感想です!

☆☆☆

masumiさま,

先日はどうもありがとうございました。
やはり機会を逃さず、直接お会いできてよかったです!

今回は、特に相談内容を用意せずに流れに任せましたが、淹れてくださった○○のお茶がきっかけとなって浮上したテーマもあったりと、意外な展開で面白かったです!
フローに任せるのもいいですね!


そして、「頑張らなくていい」とのお言葉も、私にはそんな発想が全くなかったので、驚きながらも嬉しさで心が震えました!!

能力が足りないからと、そちら側ばかり気にして頑張ってきましたが、私の得意なスタイル、資質の方をもっと認めてあげればいいんだという新しい視点を持てるようになりました。

また、「変わり者であることを恐れない!」についても、以前の私ならネガティブに捉えたはずですが、今は、むしろこのフレーズが気に入りました^ ^  ワクワクします^ ^

masumiさんから癒しと勇気と楽しい気持ちをたくさんいただきました!
本当にありがとうございました。

PS: 
セッションのあった日、帰宅直後の夫に△△□□(※セッション中お伝えした、旦那様のエネルギーと繋がっている海外の作家の名前)を知ってるか訊いてみたところ、天然なので
「知ってるよ。あれ‥?でもなんで俺、知ってるんだっけ‥?
あー そうだ、今、読んでるんだ!」
といった具合でしたが~_~; 、タイミングがぴったりすぎて私は鳥肌ザーッでした。

小学生の頃に何冊か読んで、それっきりだったらしいのですが、今回はたまたま英語勉強の多読用にと、簡単なレベルの英文の本ということで、最近読んでたらしいです。
これが心に響いたのか、その晩からようやく書くことを始めました^ ^ よかったです!ありがとうございました!!

★guacamoleさま★

☆☆☆

guacamoleさま、ご感想と掲載の許可をどうもありがとうございました。

ご感想文中に書いていただいた通り、

今回はセッションルームの移転前に、というお気持ちからお越しいただき、

特にメインのご相談内容を定めないまま、セッションを受けてくださいました。


そのおかげで、お出ししたお茶のブランドから思いがけず話が広がったり、

ちょうど少し前にセッションを受けてくださっていた旦那様のお話とあわせて、

さらに発展した内容のお話ができたり、

これまでとは一味違った流れで、話題が自然と面白い方向へ展開していき、

私も、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。


guacamoleさまご自身の才能、お持ちの個性や特質も、

セッションを重ねる度にどんどんくっきりとしてきていますが、

そして何よりご本人がそのことを肯定できる姿勢へと変化されていますが、

ご夫婦そろって……旦那様も、ご自身の個性を改めて認識をされ、

これまで控えめに、もしかしたら封じるように秘めていらした才能やご興味も、

この時期に開花してきているとお聞きして、こんなに嬉しいことはありません。

胸躍るシェアリングをありがとうございました。(*^▽^*)


私も、変化していく。

みなさんおひとりおひとりも……あなたも、変化していく。


その変化が、それぞれの個性をより、うれしく認められる変化なら、

こんなに幸せなことはありません。


★スピリチュアルカウンセリング★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.