BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

内なるアーティスト☆スピリチュアルカウンセリングのご感想♪

今回は、「内なるアーティスト☆」と題しまして、hikarikoさまからいただいた、

スピリチュアルカウンセリングのご感想を紹介致します。



今日の夕方の空☆


hikarikoさんは、先月にもセッションを受けてくださり、ご感想をくださいました。

そのときのご紹介記事はこちらなのですが、

「ずっとあった輝きを認めると…スピリチュアルカウンセリングご感想」

このセッションの後、さらに、

まるでずっとしまっていた宝箱のふたを開けたかのように…

大切なことを思い出したり、新たに出てくるものもあったそうです。

今回のセッションも前回同様に、スカイプセッション2枠連でお話ししました。

まずは、hikarikoさんからいただいたご感想をお読みください☆

☆☆☆

masumi さま

昨日のセッション、また一段と奥深くて本当にありがとうございました。

あれから気がついたのですが、
セッションの時必ずお伝えしよう!と
思っていたことを忘れていました。

前回の時に気づいたことなんですが、
masumiさんがvanillatreeさんとしてブログをされ、
お写真もまだ掲載されていないとき、
私の直観で受け取ったmasumi さんというのは、
セッションで受け取ったイメージと寸分違わずその通りの方だった、ということです。

知的で透明感があって、核なる部分の光を感じる。
言葉にするとこんな感じですが・・・

お写真見てからは、この世のお姿に幻惑されて逆にセッションをお願いしにくくなっていました(笑)

でも、そのことに思い至って、気づいたんですけど
私は、もっと自分の直観や受け取っているものを信じていいし、
その自分の中心を大切にして生きていくことが私が私らしく人生を送る、
ということなのではないかと。

昨日のセッションも、そのために受けたような感じですね。

でも、余りに演技者としての経歴が長いので、
そのあたりが習慣としてなかなか難しいのです。

今日気づいたのですが、母や家族と話しているときは彼らに合わせた演技、言語を使用しているんですね。
私が自然体でありのままだと、全く意味不明の話になってしまうので(笑)
何とか社会に適応するために、生き延びるために身につけてきた演技者としての振る舞い、言語を持っているんですね。

だから一瞬一瞬、自分の感じていること、受け取っていることを否定、
とまではいかなくても無視する習慣が身についているので
そこを受容していく、というのは、最初はちょっと意識的にならないとできないかな、
と思いました。


でも、モーニングノートも再び始めましたし、ルイーズ・ヘイのワークブックも開始しました。
これはもう第二章のタイトルが
「観念」で、観念を外して本来的な自分に戻るための作業です。

そんなこんなで自分をケアしながら、自分のアーチスト性と向き合っていきたいと思っています。

本当に素敵なセッションをありがとうございます。

お若い方で、今後の自分の夢、道に迷っている方があったら
一度、masumiさんのセッションを受けてみることをお勧めします(笑)


また、気づいたことがあったらお知らせしますね!

ありがとうございました。

★hikariko様★

☆☆☆

hikarikoさん、ご感想と掲載の許可をありがとうございました!


文中に出てきたhikarikoさんが取り組んでいらっしゃるワークのうち、

ルイーズ・ヘイさんの方については私はさほど詳しくないのですが、

もう一方は、以前記事で特集したこともあるこちらの本のワークです。↓

『ずっとやりたかったことを、やりなさい。』
 

新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。

新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 

今回のセッションの中で、私もちょうどhikarikoさんに、

この本をご存知か尋ねてみようかな…と思っていた矢先、話題に出ました。

「内なるアーティスト」の羽根をさらにのびのびと広げ、

表に出てもいいと許可をすることは、セッションのメインテーマでもありました。

ですので、このシンクロは納得でした!


また、シンクロといえば、

後日再びhikarikoさんから嬉しいご報告をいただきまして…

前回のセッションのときに、私がお伝えした、とある歴史上の人物がいたんです。

芸術の分野の方なのですが、ここで詳しい説明は控えます。


その方の存在が、hikarikoさんのエネルギーに色濃く出ていたので、

別の人生で何か関係があったか、シンボルとして現れているか、あるいは、

現状をその存在がサポートしてくださっているようだ
、とお話ししました。


そのとき、hikarikoさんご自身は、特にピンとくるご様子ではなかったのですが…

後日、その意味、繋がりが判明したということでした。

それは私にとっても、とても感動する内容でした。

私も一緒に、そのエピソードから勇気をいただいた感じです。

セッションでは、このように後になって意味がわかるメッセージもあります。


誰もの中に生きている、内なるアーティスト。

それぞれが、それぞれのあり方で、芸術家です。

あなたもきっと、ひとたび内なるアーティストに目を向けたら…

その「力」を発揮するのに、OKを出したら…

色んなサポートがやってきます。


びっくりするかもしれないけれど、それがあなたの自然な姿です。

どうぞ楽しんで!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて


明日でしめきりです☆↓
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

人間関係はメッセージ☆人間関係を癒す講座

7月26日(日)14時~16時開催

★受付終了しました★


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.