BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

お申し込みのご案内

<対面、遠隔セッションともに、当ページの個人向けメニューの提供を終了しました>

★note★で、セッションや講座と共通のテーマを扱った記事や、同じエッセンスを込めて執筆した作品をご提供しています。どうぞご利用ください☆

☆noteの使い方、購入について簡単に説明した記事
「noteの読み方、楽しみ方。」

当ブログ内の、note投稿情報のカテゴリー
★note投稿情報★

【最新情報】2023.09.20追記
★現ウェブサイト★で、ヒーリングとエネルギー現象相談の受付を始めました。

☆☆☆

☆スピリチュアルカウンセリングや講座、各種メニューのお申し込みについてご案内します☆

セッション内容とご注意点は、「個人セッションについて」をお読みください。
Q&Aやご注意事項も含め、お申込み前に必ずご確認、ご了承をお願いします。
個人セッション以外の全てのメニューにも、ご注意事項は共通です。

beats-and-love.hatenablog.com

ごあいさつと自己紹介は☆こちら☆

セッションメニューと料金

★以下の個人向けメニューは2020年2月をもって終了しました★

◆スカイプ/電話セッション
ご自宅などお好きな場所でセッションを受けたい方に。
ご都合にあわせてスカイプか電話かをお選びください。

★50分 10000円
★2枠連続セッション 20000円
(50分のセッション2枠の間に、10分の休憩をはさみます。)

当日の延長…お引き受けできる場合のみ、10分ごとに2000円
※延長をお受けできないこともございますので、
50分以上かかりそうなご用件や、長めのセッションをご希望の場合、
2枠連続セッションのお申込みをおすすめします。
※延長料金はセッション後3日以内にお振込みをお願いします。


☆遠隔セッションの通話料、通信料はお客様のご負担になります。

☆遠隔セッションでは、お申込み後のメールに顔写真を添付していただきます。
スカイプセッションで当日ウェブカメラをご使用になる場合、不要です。※
※私の方は音声のみの通話です。

☆スカイプのダウンロードはこちらから→スカイプのダウンロードページへ

☆スマホからスカイプをご使用の方へ
音声が不安定になり、セッションの妨げとなるケースがございます。
なるべくパソコンをご使用いただくか、当日の通話状況によっては、
お電話セッションに切り替えていただくことのご了承をお願いします。


◆アニマルコミュニケーション
個人セッションを受けたことがある方限定のメニューです。

一緒に暮らしている動物さんか、一緒に暮らしていたけれどすでに亡くなっている動物さんとのコミュニケーションを希望される方へご提供するセッションです。
電話またはスカイプをお選びいただけます。
時間と料金は上記の「スカイプ/電話セッション」の通りです。

★アニマルコミュニケーションの詳細とご準備については、こちらの記事をご覧ください。
「アニマルコミュニケーション・セッションのご案内」


◆対面セッション
2016年8月から、対面セッションは女性限定になりました。
スカイプか電話のセッション、講座やイベントは男性の方もお申込みいただけます。
2019年9月までにいずれかの個人セッションを受けられた方のみ、お選びいただけるメニューです。

直接会ってセッションを受けたい方に。セッションルームでゆったりお話しいただけます。
場所(千葉県内)の詳しいご案内は、ご予約後にお送りします。

★60分 15000円 
★90分 22000円

当日の延長…お引き受けできる場合のみ、10分ごとに2500円
※延長料金はセッション後3日以内にお振込みをお願いします。
延長をお受けできないこともございますので、ご了承くださいませ。

セッション受付時間

★スカイプ・電話セッション 受付を終了しました。
★不定休……まとまった日数クローズする場合は、ここでお知らせしています。

講座やイベント

様々な講座、イベントを開催しています。
ご自宅等、お好きな場所からスカイプで受けていただけるオンライン講座もございます。
日程や内容は、各講座のご案内ページをご覧ください。

☆個人レッスンの講座(オンライン)……お申込み受付を終了しました。
「明晰夢基礎」

☆講座全般に関するカテゴリ
★講座のお知らせ・ご感想★

☆スカイプでご受講いただけるオンライン講座
★オンライン講座★

お申込みの流れ

セッションは完全予約制です。

①お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、ご送信ください。

☆お申込みフォーム

yahooメールのアドレス(@yahoo.co.jp)から返信をいたしますので、
このドメインが受信できるように、メールの設定をあらかじめご確認ください。

※hotmailのアドレスをご利用のお客様へ
お送りした返信が届かず、エラー通知なしで不明になるケースがございます。
お申込みには別のアドレスをお願いします。


②折り返しこちらから、「お申込み確認メール」をお送りします。※

※通常2日以内にお返事を差し上げます。
本ページ下にございます「返信が届かないとき」もご確認ください。

「お申込み確認メール」では、決定したセッション日程と、
料金のお支払方法をお知らせいたしますのでご確認ください。


③料金はお振込による前払いです。
確認メールに記載された期日までにお支払いをお願いします。

ご入金の確認後、「お手続き完了メール」をお送りします。
「お手続き完了メール」には、当日のアクセスのご案内があります。

キャンセルについて

◆個人セッション
セッションをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡をお願いします。
ご予約日の1週間前から、以下の通りのキャンセル料をいただきます。

◆1週間~3日前……セッション料金の30%
◆2日前~前日17時まで……セッション料金の50%
◆前日17時~当日……セッション料金の100%

キャンセル料が発生しないご返金も含めまして、いずれの場合も、
ご返金時にかかる送金・振込み手数料はご負担いただきます。
※ご入金前のキャンセルにも、上記キャンセル料は発生いたします。
※セッション受付時間(18時)を過ぎてからのご連絡は、
翌日のキャンセル扱いになりますのでご注意ください。

◆講座などのイベント
講座・イベントでは、お申込み後のキャンセルはお受けしておりません。
ご欠席される場合でも、参加費のご返金はございませんのでご了承ください。
個々のイベントで規定が異なる場合には、お申込み時にお知らせいたします。

その他お申込みに関するご注意

◆セッションは完全予約制です。
ご予約時間に遅れた場合、その分の終了時刻の延長はありません。
大幅な遅刻は、セッションに差し支えますのでご注意ください。

◆未成年の方のお申込みは承っておりません。

◆記載している内容は、予告なしに変更することがあります。
お申込み時には本ページと、該当する個別のご案内ページをご覧いただき、最新の情報をご確認くださるようお願いします。


★返信が届かないとき★

イベントや個人セッションお申込みへのご返信は、
ブログ上で特に告知させていただく場合を除き、2日以内にお送りしています。
ご予約時の「ご予約確認メール」、そして、
料金をお振り込みいただいた後の「ご予約完了メール」も同様です。

2日経っても返信がない場合、お送りしたメールが受信されずに、
何かの設定で、はじかれてしまっている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、該当メールが見つからなければ、
お手数ですが別のアドレスから再度ご連絡ください。

☆☆☆

<特定商取引法に基づく表示>

事業者名称: masumi
URL: https://beats-and-love.hatenablog.com
所在地、連絡先: お申込みくださった方へ必要な情報をメールにてお知らせしています。
お申込みは、「お申込みのご案内」ページの専用フォームよりお送りください。
商品代金以外の必要料金: お振込み手数料、各メニューの規定に従ったキャンセル料
お支払い方法: 銀行振込み
お支払い期限: お申込み確認メールに記載する期日内
引き渡し時期: 確定したセッションやイベントの当日。もしくはお申込み後のメールでご案内。
返品について: ご提供する内容の性質上、返品は受け付けておりません。

その他、お申込みに関するご注意点は、各ご案内ページに記載しております。

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.