読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

セッション後のプロセス(スピリチュアルカウンセリングのご感想♪)

セッションのご感想

こんにちは。sky*

今日は、2つの記事をアップする予定です。


1つめのこちらの記事は、

4月上旬に☆スピリチュアルカウンセリング☆スカイプで受けてくださった、

「きっちゃん」様から送っていただいたご感想をご紹介します。蝶々


きっちゃん様、掲載の許可をいただきありがとうございます。Wハート



今回のお話には、他の方にもあてはまるケースが含まれているので、

きっちゃん様へ私がお送りした返信内容の一部と、

記事として参考にしていただける関連メッセージも掲載いたしますね。芽


☆☆☆


4月はセッションありがとうございました。

お礼のメールをと思いながら、だいぶ時間がたってしまいました。

自分と向き合うことはなかなか難しいですね。

勇気をもって、自分を表現することは心がけてするようになりました!


masumiさんのセッションでは、言葉にできなかった心のモヤモヤを言葉で表現していただいて、スッキリしました。

しかし、ネガティブが強い私はまた、内面と葛藤してしまったりするので、
またセッションを受けようかとも思っています。

どうも「自分なんか存在する価値があるのか」というブラックな感情が最近渦巻いていて、自分を消したいという衝動にかられてしまいます。


ブログの記事をみたりして、その感情と向き合いたいです。


masumiさんのブログをよく見ているのですが、今まさに欲しいと思っていた記事であったり、シンクロが半端ないです!

1番びっくりしたのは、2年前、卒業研究でアントシアニンを使っていたところ、記事にアントシアニンのことが書かれていました!(笑)

普段、普通に使うような言葉ではないので、これには驚きでした!


また、面白くて、役に立つ記事を楽しみにしています。

大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました!


☆☆☆


きっちゃん様の、

「しかし、ネガティブが強い私はまた、内面と葛藤してしまったりするので、
またセッションを受けようかとも思っています。

どうも「自分なんか存在する価値があるのか」というブラックな感情が最近渦巻いていて、自分を消したいという衝動にかられてしまいます。」


…という部分に関して、


セッション後に感情が出てきたり、

それまで抑え気味にしていた部分が展開していくことはよくあります。


それは変化の途中のプロセスで、

その先には明るい光がすでにあるのですが、

おつらいときや、悩んでしまったときには、セッションでお話しお聞かせくださいね。

きっとお力になれると思います。


…と、私からお伝えしました。



ケースバイケースではありますが、セッション後の反応として、ときに

「よりディープな感情、自分の対処しきれていなかった側面」

が出てくることもあります。


きっちゃん様にお返事した通り、それはあなたご自身が、

もう出てきてOKだよハート

と受け入れる準備ができ、取り扱う準備ができたからこそ、出てきてます。



その表面だけを見ていると、


私には、こんな側面があったんだ~!?

えーっ、まだ、こんな感情があったの~!?


と、一時的にしんどくなってしまいますが、

その「プロセス」を、むしろ祝福してください。


その中には、

これまで表現しきれていなかった部分をフルに生かせるキー、

あなたにとっての「ギフト」が必ず、あるからです。



…これのどこが、一体どう「ギフト」なの?汗☆

と、見えなくなってしまった場合には、セッションも役立ててください。

ただ、1週間以内など、ごく短い時間で再度セッションを受けていただくよりは、

できれば2週間くらいはあけて、様子を見てくださいね。星



人は、自分を表現しきれていないと、

むなしさや無価値観を感じたり、生命力が落ちてしまいます。


でも、自分を知れば知るほど、結果として、

あなたなりの「表現」をすることが自然になり、ぐーんと楽になりますよ。バラ


1日1回のクリックで応援してねWハート

精神世界ランキング



人気ブログランキングへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

5月24日(日)14時~16時開催

「観念書き換え教室」

詳細は
★こちらのページ★をご覧ください。

お申込みはこちらから↓

☆お申し込みフォーム 
パソコン・スマホから / 携帯から

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話しします

「個人セッションについて☆」

↑GW中もご対応できます♪

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.