BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラの力とエネルギー

エネルギーって、感受性が開いていなかったときには実体がないも同然だったくせに、一度気づくと「こんなにはっきりしているものか」というくらいはっきり感じられるものです。今回書くのは、たぶん格闘技や気功、ヨガ等に詳しい人や、専門的なボディーワー…

自分だけがイノセントだと思ってる?

さて、さっきの記事(◆「会話形式、いってみよー。」)の中で、 beats-and-love.hatenablog.com 愛しか見ていない者にとって、愛が足りない状態から起こった行為は、さらに愛を注ぐ(呼び起こす)ための出来事にすぎない。という一文が出てきました。では、…

会話形式、いってみよー。

ここまでで感想。 私の記事、長ぇよ… というわけで! 今日は趣向を変えて、会話形式にしてみます。よく「ぐるぐる」思考にはまってしまうvanillatreeさんと、その中に存在するハイヤー( higher )なあのお方。誰の中にも存在する崇高な自己、いわゆるハイヤ…

悲しみの淵にあるときは

生きてて、悲しい思いを一度も味わったことがない人はいないと思います…。個人個人別の感情を味わえるように見えるこの世界、起こった感情をたとえば「私の悲しみ」とういう風に感じていませんか?私は以前そうでした。私の悲しみであるということは、他人で…

植物って宝

今日は植物を絶賛する記事です。たぶん、もともと感受性が強い人間だったと思いますが、それと比べ物にならないくらいエネルギーに対する感受性がパッカーン!と開いた時期がありまして、その時期を境にぐんぐん好きになったのが植物です。植物のもつ癒しの…

音の世界

熱く語りたい!第2弾。今度は音楽の話題です。私、2年くらい前まで断然、ブラックミュージック(おもにアメリカのヒップホップとR&B)ラブ!だったんですよ。他のジャンルも聴くんだけど、メインはこれ、って感じで。ところが引っ越しなど変化が重なった時…

語りたい漫画!

前回の記事に続き、セッションのメニューやご予約手順をアップしようと思っていたのですが…。どうしてもこれについて書きたい!読んでしまったんですよ、『賭博堕天録カイジ 和也編』を…。スピリチュアル系 or 癒しカテゴリから来て「んんっ?何それ」と思っ…

スピリチュアルカウンセリング個人セッションについて

<後日追記:スピリチュアルカウンセリング個人セッションは2020年2月に終了しました。現在のメニューはウェブサイトをご覧ください。> ご訪問ありがとうございます。スピリチュアルカウンセラーのmasumi と申します。 このページは、スピリチュアルカウン…

ごあいさつ&自己紹介

このページは、スピリチュアルカウンセリング個人セッション、各種講座、そしてブログを通してメッセージをお伝えする私の、簡単な自己紹介とご挨拶です。 ☆☆☆ masumiと申します。私の、スピリチュアルカウンセラーとしての背景を簡潔にご紹介します。 個人…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.