BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョイスがあると知る

この内容は、とある作業中にやってきて、今日のブログではこれを書くんだなって、とっても書きたかった記事なのですが時間が少なくなってきてしまいました。さくっと書いてみます!☆☆☆私たち人間は、よい、よりよい、最善、などの価値観を持っていますが、こ…

お花とお話し

昨日、スーパーの中を歩いていると、なにかに話しかけられました。誰……!?って振り向くと、そこはスーパーの一角にあるお花売り場でした。あぁ、話しかけたの、お花か~~ (人´∇`).*:.*:゜☆ …まじめに言ってますよ(`・ω・´) キラン花に話しかけられた私は…

パルスを受信しながらの共同創造

なんだなんだこのタイトルはと思った方もこーんにーちはー! (耳に手をあてて返事をきくふり)夢の話から始まります。☆☆☆夢の中で私は、国際色豊かな「なんでも屋」に近いお店にいる。こっちの現実でたとえるならば、フェアトレードの雑貨屋や、イベントや…

色んな側面がある

今日の記事タイトルは、「色んな側面がある」。私の書いているようなブログも含めて、精神世界についての情報に興味をもたれる方の中には、単なる好奇心からだけでなく、何らかのヒントや、ときによっては答えを探しているような場合もあるのではないでしょ…

チーム、そして創造の話。

非物質的な存在についての話題です。私たちは、あたかも肉体や物質だけにフォーカスしているような体験をしながらも、同時に非物質的な存在です。このことを理解していれば、ここ(地球体験)にログインしている存在が、皆、物質的形状を持って(表現して)…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.