BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2019年残りの講座日程!11月

外の空気がキンモクセイの香りがする、いい季節になりましたね~。
一気に冷え込んできたので、かけ足で冬になりそうな感じもするけれど。

2019年残りの講座日程が決定しました。
未定の部分の詳しい内容は追ってお知らせしますが、以下の通りです。
いずれも、同じ会場で行います。

★11月2日(土)人間関係の講座「スピリットから見た人間関係」
……現在、お申込み承り中です。
ご受講の方は、10月28日(月)までにお申し込みをお願いします。
「スピリットから見た人間関係(第2回)講座ご案内」

★11月30日(土)14時~17時 講座(タイトル未定)
……こちらも、単発でご受講いただける講座です。
とあるテーマの実践面に焦点をあてた内容を考えています。
詳細は今月の末頃に発表し、お申込みを開始します。
☆追記……ご案内の公開と、お申込み開始しました。
「11月30日(土)『ひとつの私を生きる~心の分裂の解除と、祈り~』」

☆☆☆

物事がどんどんスピードアップしている感のある昨今。
この現実が「意識の中の世界」であることが、ますます実感しやすくなっています。

意識をTrain(訓練)する必要性が高まっているし、その効果がわかりやすい時期であるということです。

この2019年の終わりに向けて、一緒に楽しみ、学びませんか!
会場であなたとお会いできることを楽しみにしています。

※講座にまつわる記事やご感想は、こちらのカテゴリをご覧ください。
講座のお知らせ・ご感想

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.