BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「目覚めて生きたい方へ。人生と地球舞台を眺めるにあたって」noteに公開しました。各メニューとnoteでご提供する意図について

noteに、「目覚めて生きたい方へ。人生と地球舞台を眺めるにあたって」を公開しました。

note.mu

<目次>
◇全体的視点を持って生きるには
◇ものの見方は自分次第だと言っても、幸せになれないわけ
◇正しさを選ぶか、真実を選ぶか
◇サレンダーの本当の意味
◇あなたの選択を易しくする悟り

タイトルそのまま、この人生を「目覚めて生きたい方」に向けた内容です。

今年の2月には、目覚めについてこんな記事も書きました。
もし、目覚めって何だろうということ自体が不明な場合はお読みください。
「目覚め(解除)の段階と、創造のスタートライン」

beats-and-love.hatenablog.com

私の提供するnoteについて、現時点での意図

noteの投稿を開始して以来、私はどんな風に使っていこうかを吟味していました。
自己の内側にゆだねながら発見していったこととして、やはりnote上でも一貫して同じ目的に向かっていること、文字における語りかけで、講義と同様の意図を持っているとわかりました。

こんな風に説明できます。

★個人セッション、個人レッスンの講座……個人(あなたご自身)に焦点を当て、気になるトピックや、ご相談やご質問をいただきながらお話しします。ご自身の具体例で取り上げたいものがあれば扱い、あなたのニーズに合わせた内容をマンツーマンでお教えします。
(※対面セッションはご新規の方のお申込み受付を停止しております。電話やスカイプのセッションは初めての方もご利用いただけます。)
個人セッションについて
個人レッスンの講座について

★講座(オンライン含む)……開催テーマに沿ってお話しします。講座の中で直接質問していただくことができます。複数の人数で共に学ぶ楽しさを体験したい方、他の受講者の質問やシェアリングも役立てたい方におすすめします。
講座について
オンライン講座について

★note……読み物の形で、あなたの好きなときに、興味のある内容をピックアップしていただけます。あなた独自のペースで学び、繰り返し目を通すことができます。
(ご購入いただいた記事に加筆など内容の変更があった場合は、その都度通知が送られますので、新バージョンを受信していただけます。例外として、誤字の訂正や文を整える程度の、内容に関わらない修正は通知していません。)
note単体を読んでいる方にも理解できるよう書いておりますし、個人セッションや講座を受けようとしている方、受けた方の予習・復習、参考書として使っていただけるようにという意図もあります。
私のnoteのトップページ

☆☆☆

私のお伝えする内容に関心がある方には、様々な生活スタイルやご事情、タイミングがあることを理解しています。
今のところ、こうした三本柱を用意しておりますので、心の向くもの、ご都合に添うものを活用していただけたらうれしいです。

あとはnoteでは、もう少しポップなというか、個人エピソードを含む読み物も入れていきたいのですが、これまでのところ割合は少ないです。

★noteの使い方、ご購入については、こちらの記事をどうぞ。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

★11月2日(土)「スピリットから見た人間関係」★
初めての方も再受講の方もご参加いただける人間関係の講座です。
お申込み受付しています。

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.