BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

次回の講座(人間関係)日程と、年内の講座について

会場で行う、次の講座の日程をお知らせします。

11月2日(土)14時から17時です。
こちらは、後述する「人間関係」の講座です。
間もなくご案内記事を公開しまして、お申込み受付を開始します。

年内の講座について

2019年も残り約3ヶ月となりましたので、年内の講座についてふれておきます。

講座全般についてのカテゴリはこちら「講座のお知らせ・ご感想」

beats-and-love.hatenablog.com

以前は毎回異なるテーマの講座を行っていましたが、昨年から、同じテーマで定期開催する講座も作りました。テレパシー講座と、人間関係の講座が該当します。

まずは、それぞれの今後の予定から。

テレパシー講座(基礎・上級)

テレパシー講座基礎のご案内
上級のご案内
テレパシー講座のカテゴリ全体はこちら

beats-and-love.hatenablog.com

→テレパシー講座は年内には開催いたしません。来年以降になります。
前回は、基礎講座と上級講座の間を半年以上と長めに開けたのですが、次回からはもう少し近い間隔で基礎と上級の日程を組もうと考えています。
上級まで受講された皆さんは良い成果をあげていましたが、基礎と上級の間の期間の過ごし方が人によってばらつきがあり、自主練習がネックになる傾向もあるとわかったためです。
※追記……テレパシー講座は以後の開催予定をなくしました。
詳しくは、下記の記事、
「スピリットから見た人間関係(第2回)ありがとうございましたと、来年1月までの講座スケジュール」内の、「テレパシー講座基礎・上級はお休み。再開は未定ですのでフォローアップをお知らせします」の項目をご覧ください。

人間関係の講座

「スピリットから見た人間関係」講座ご案内
人間関係の講座カテゴリ全体はこちら

beats-and-love.hatenablog.com

次回11月2日は、この講座を開催します。

「人間関係」の講座は毎回、基盤となる知識をしっかりお伝えしますが、そのほか、お話しする内容の詳細は変わります。
初めての方、再受講の方、ともに学んでいただける講座となります。

「人間関係」は、私たちが生きている限り体験し続けるテーマです。
机上の空論ではなく、あなたが実際に出会う出来事の中で、実践できることが大切です。

詳しくはご案内をお待ちください。

オンライン講座 

オンラインの講座は、今まで通り単発でご受講いただける内容を予定しています。
オンライン講座のカテゴリ

beats-and-love.hatenablog.com

年内の開催は検討中、これぞというテーマがあれば行おうと考えています。

なお、個人レッスンのオンライン講座「明晰夢基礎」は、常時お申込みを承っております。

オンライン講座(個人レッスン)明晰夢基礎ご案内
明晰夢基礎を受講された方のご感想はこちら

beats-and-love.hatenablog.com

★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.