BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

自分につきあっていく。笑顔で!

こんばんは。(*。・ω・)ノ☆

ついこの間、動物のカピパラはカピ
パラではなく、

カピバラ

だと知って衝撃を受けた私です。


☆この記事☆カピバラちゃんについて書いてたのにねぇ。
ぜんぜん気づかなかったぁーーーー!!(;´▽`A``


さてさて、今日の記事は「自分につきあっていく。笑顔で!」

☆☆☆

今日私は、友人とスカイプで話をしていました。

その中で、近頃継続的に私の身に起こっている、
とあるエネルギー現象についてふれたときのことです。


それは、私は、「できることなら無くなってほしい」と思っているのですが、
今まで自分が知っているどんなアプローチで働きかけてもなくならず、

かといって、ただ放っておいても律儀にあらわれ続け(笑)、

それも、特定の条件がそろったときに現れるので、
正直、自分でも「これはなんだろう?」という疑問が解けないものでした。


もともとの話題はそれではなかったのですが、
何かの話の流れから、それを友人に話していると、

「そのこと、もう自分の天使とかには聞いてみた?」

と、訪ねるので、

うん、色々やった中で、協力してもらうアプローチも試したしさ…
何が起こっているかを尋ねたこともあるよ…と、言いかけて、

そう言いながら、同時受信した映像が。


私のサポーター天使が、笑顔で

バツ

胸の前で腕を交差させて、ばってんマークを出している 笑)


ああ、ここに何か、私が自分で見つける答え、
学びたいテーマがあるのね…

と、わかりました(笑)


みなさん、守護天使とか、非物質的なサポーターという概念に、
どれだけフレキシブルかわかりませんが、

ハイヤーセルフ…でもいいですよ。


とにかく、そういうものにですね、
「質問」を投げかけると、かならず「答え」が返ってくると思いますか?


私はね、これはYESでもありNOでもあると言えると思うんですよ。


そのときにちょうどいい回答はくれる。
必ず、何かは答えてくれる。

でも、本人のために、伝えてはならないことは伝えない。
本人が体験したり、自分で学ぶことで知ろうとしていることについては、教えない。

「あー、自分で見たい、解きたい何かがあるのかな。」

と、こたえて、
天使のその笑顔とジェスチャーに、笑ってしまいました。

☆☆☆

生きていれば、

自分につきあいきれない

こんな自分、もういやだ…!

と、あたかも「自分を投げ捨てたくなる」ような瞬間もあると思います(笑)

(…あるよね? 笑)


でも、あなたを応援しているエネルギーがあるとしたら?
見守り、一緒につきあってくれている存在がいたら?


それを信じても、信じなくてもいい。


でも、せっかく与えられたこの人生。

まずは、自分が、自分につきあっていこうね! 笑顔で(笑)


クリックありがとうございます♪

精神世界ランキング


☆スピリチュアルカウンセリングその他メニュー☆

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.