BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

宇宙文明との繋がり~公式コンタクトに向けて1~【11/5(日)講座のご案内】

今回は、「宇宙文明との繋がり~公式コンタクトに向けて1~」講座のご案内です。

公式コンタクトに向けて、のシリーズは、この1回だけでなく、続きも開催することを考えています。
そのため、今回はその第1弾になります。
シリーズ2回目以降からもご自由にご参加いただけますが、地球外の文明との繋がりの基礎を理解したい方は、今回からの参加をおすすめします。

公式コンタクトとは、宇宙文明と地球世界との、公の交流を指します。

☆☆☆

「宇宙文明との繋がり~公式コンタクトに向けて1~」

日程:11月5日(日)14時から16時

会場:国立市内。お申込み後にご案内をお送りします。

参加費:5000円(事前振込)

★講座内容★

あなたは現在、「地球人」としての自分に焦点を合わせ、地球での生活を経験していますが、私たちの今体験している地球世界では、未だ、自分たち以外の知的な生命体が宇宙にあることを公に認めていません。ゆえに、宇宙人・異星人の存在は、個人で「信じるか・信じないか」の問題とされているのが現状です。

それにも関わらず、あなた自身の中にある「別の星の記憶(情報)」に気づいたり、
「宇宙には、この星以外にも沢山の知的な種がいるのだ」と知っていたということはありませんか?そうであるに違いない、と興味を惹かれていたことは?

学習した常識を盲信することなく、内側の呼びかけに耳を澄ますことができれば、あなたは「すでに知っている真実」にふれることができるでしょう。

そうすることで、あなたは「呼びかけ」に応え
あなたの中の「より大きな現実を知っている私」の導きへ自ら歩調を合わせるのです。

この講座を、あなた自身の内にある宇宙文明への認識を深めるためにご利用ください。

今回フォーカスする予定のトピックは……

◆地球人の歴史と宇宙文明
・地球人類の誕生
・宗教、神話と異星人
・地球人に深く関わっている異星文明の種の例 
・現在の地球と宇宙文明にまつわる情報の隠蔽 など

◆身近にあらわれる宇宙文明との繋がり
・遭遇体験の様々な形
・UFO、宇宙船
・違う次元での交流(夢や体外離脱) など

これらを、時間のゆるす限りお伝えしていこうと思っています。
※今回カバーできなかった部分は、次回以降お話しします。

また、講座中には「自身の内にある宇宙文明との繋がり」を多角的に認識していただくため、参加者の皆さんと課題のシェアリングを行います。

課題は、以下のどちらかを選び、当日にシェアしていただきます。
●宇宙文明に関係する自分自身の体験(目撃や遭遇、地球外文明と関わりがあるのではないかとご自身が感じている内容でOK。物理的な体験以外に、夢や体外離脱等も含みます。)
または、
●宇宙文明に関わる疑問、質問

どちらも思い当る方は、両方をご用意ください。

シェアリングを行うことで、宇宙文明にまつわる様々な情報が、あなたにとって必要なだけ「この現実への錨(アンカー)」として働き、あなたの現在に根付きます。

※講座では、ご参加者同士での実習や、お名前を呼んで発言していただくなどの機会もございます。それを避けたい方は、☆個人セッション☆をご利用ください。

☆☆☆

★懇親会(自由参加)★

講座終了後に、同じ会場で1時間ほどの懇親会を行います。
みんなで交流しながら、様々な話題でおしゃべりをする時間です。
※懇親会のみのご参加はできません。

懇親会の参加費:千円(当日のお支払い。おつりのないようにお持ちください。)

お菓子のご用意があります。お飲み物は各自ご調達ください(お持込みもOK)。
講座時間内には休憩を取りませんので、講座終了後、
ちょっとした休憩兼、お飲み物を買いに出ていただける時間をとります。

☆☆☆

★お申込み★

お申込みの手順は、個人セッションと一緒です。
「お申込みのご案内」 

フォーム内、「セッション名」チェックボックスの中にある、
「11月5日(日)講座」をお選びください。

なお、懇親会の出欠について、現時点でのご予定を「メッセージ欄」にご記入ください。
最終決定は当日で結構です。

☆☆☆

それでは、講座でお会いできることを楽しみにしております!


スピリチュアルカウンセリング個人セッション

(対面、スカイプ、電話)

お申込みのご案内

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.