BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「表現と物語の持つパワーを信頼する」noteに公開しました

noteに「表現と物語の持つパワーを信頼する」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

私の内にあるエッセンスは同じでありながらも、執筆する内容を変える時が来ました。
ご挨拶を兼ねて、創作についての私のヴィジョンをご報告しています。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.