BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「カメムシ(を)レスキュー911」noteで読めます

noteに「カメムシ(を)レスキュー911」を公開しました。

note.com

全文無料でお読みいただける記事です。

<目次>
カメムシのにおいを初体験。カメムシフレンドリーな記録、一旦絶たれる
◇To be continued……私のカメムシアルバム

秋ですね!カメムシ・エンカウンター(encounter)、してますか?

昨年もこの時期、カメムシについて書きたいなぁーと思っていたのですが、実行に移すのが今になっていました。
その間、カメムシ・エンカウンターのオフシーズンにも私の知見はじわりじわりと増えていったので、今が執筆の頃合いだったということでしょう。

楽しい日常を、周囲でともに暮らす生物たちが彩ってくれています。
虫が好きな人も苦手な人も、記事を読んで、それぞれの心のアルバムに思いを馳せてくださったならうれしいです☆


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.