BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「天賦の豊かさ・あなたが創造者」をnoteに公開しました

noteに「天賦の豊かさ・あなたが創造者」を公開しました。

note.com

<目次>
◇天賦の豊かさと、気づくこと
◇もう一つのとっておきの秘密
◇あなたの豊かさをエネルギーと言い換えてみよう

すでにお伝えしたように、かつてほどは、もうスピリチュアリティーについて記事を書く必要を感じていないのです。
ブログnoteともに過去記事がとても多くなりましたし、セッションや講座も含めると、様々な表現で同じエッセンスを語り尽くしてきました。

しかし人それぞれのペースやサイクル、青写真的なものがあるので、時折は新しい「今」を利用したリマインドもしていきたいと思っています。
それもしたい気持ちが私に完全に湧かなくなった頃には、これに関するある種の満期、お役御免ということなのでしょうね。

今回は、あなたが創造者であるということ豊かさについてお話ししています。
本文を読んでいただくとわかりますが、ここで言う豊かさとは特定の形に制限するものではありません。

ますます、内的な活動が重要になっている昨今。
あなたの「外」に見えるものを、「内」より重視することはありませんように。

すでにしっかりとした芯を確立している方も、
ときに揺らぐ心を自覚している方も、
そんなんじゃなく明らかに不安定なんだー!という方も、
それぞれに得るものがあるように、活用していただけるように書きました。


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.