読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

すべて生きている

ときどきある怒涛の更新ペースですが(笑)、公開質問の回答をします。

実はいただいているご質問の順番が前後してしまうのですが、
今回はスピリットとの連絡があり、この方のご質問に先に回答します。


あん さんからいただいたご質問です。

初めまして。いつもブログを拝見させていただいています。

これまで色々な方との出逢いを経て気付きや学びがあり、
ヒーリングを受けたり、あるメソッドを伝授して頂いたり・・
でも、さほど変化もなく?

うまく言えないのですが、
これまで生きてきて、いろんな問題にぶつかったり悩んだり・・。
解決したようでしていなくて・・
自分を批判したり、勝手に孤独になり泣いてみたり、

もうそんな繰り返しが嫌で嫌で・・。

特にこの一年は、
「もっと穏やかに生きたい」・・の一心で、
時間もお金もヒーリングや自己啓発的なセミナーなどに使ってきて・・
結局いま、貯金も底をつき、家族は病気や介護が必要となり・・
わたしも鬱気味になっています。。

奇跡のコースも学んでいます。

こんなとき、学んで来たことを思い返したりして
自分の視点を変えようとしたり、
「大丈夫」と言い聞かせたりするのですが、
なかなか心のざわつきはおさまりません。。

正直、いろいろ学びはじめる前、一年後に
このように金銭面でも悩むとは思っていませんでした。。

何がなんだか判らなくなっています。。
長文ですみません。



☆☆☆

あんさん、ご質問ありがとうございます。

今回急いでお答えしている経緯を説明しますと、
あんさんをサポートしていると思われるスピリットが、
シャワー中に現れて話しかけてきました。

それはいちどきにと言いますか、情報の流れ込む“漏斗”が頭の上にあるように、
圧縮ファイルのように多くの情報が一気にどーっと入ってきて、

お風呂場にはもちろん、メモするものもなく(笑)、
はじめて、「口述できるようにICレコーダーを買おうかしら…」
と、思いました。

あせりながら、そのスピリットに、
「頼むからパソコンに向かったら同じこともう1度言ってよね!」
と、念押ししたものです。


私のコンディションも開通状態だったのでしょうが、
スピリット側もそれほど、強くお話ししたかったようです。

ちなみに、アメリカ・インディアンのモヒカン族の姿をした、
力強い男性のスピリットです。

彼は今、あんさんに必要なエネルギーを届けているようです。

内容があんさんの心に響いたなら、受け入れてください。
では、メッセージをお送りします。


☆☆☆

失ったお金について考えるのはやめてください。
それは失ったのではなく、「生きた」のです。

あなたは、様々なことをご自分の意思で学びました。
そして、そのどれもが、様々な形で役に立ちます。

それらもまた、あなたの中で「生きて」います。


あなたが支払ったお金は、
今もどこかで循環し、誰かの助けになっています。

ですから、過去にエネルギーを送ることをやめてください。

今あるお金に感謝してください。
今あるものに、感謝してください。


ご家族のことに関しては、
「家族のつながり」を強めるというテーマがあります。

ご自身で望んで、チャレンジしています。

どうぞ、これを与えられたすばらしいチャンスと見なしてください。
これまで見ていたのとはまた違った形で、絆を深めるという…

今、新たな冒険に乗り出しています。

その冒険に際して、
あんさんはすでに「必要なアイテム」をちゃんと持っています。

自分を信頼して。


あなたは、ヒーリングの才能をお持ちです。
そのために人生経験で学んできたことがたくさんあります。
それを「実践」で生かしてみてください。

今は学んだことの、実践の段階なのです。

その「やり方」はひとつではありません。
表現はさまざまで、必ずしも「ヒーリング」に見えないかもしれません。
ただ、心が大切です。

相互に癒されるということを、ご自身が、知っています。
そして、いつでも、サポーターとなる存在たちも手助けします。


息抜きが必要なときには、
大地とのつながりを思い出してください。

地面に腰をおろして座る、とか、夕日を見る、とかでもいいのです。
(コンクリートの地面だって、かまいません!)

今必要なのは、「地に足をつける」ことです。

地の熱と、大いなる地球のエネルギーを感じてください。

私たち(スピリットたち)が、あなたを守っています。
そうやって、大地とのつながりを思い出すとき、
あなたは私とつながることができます。

私は、あなたに力強さと確かさを思い出させましょう。

大地のリズムが聞こえますか?耳をすまして。

あなたの中から湧きあがる、マジカルな力を思い出してください。


あなたは今、非常に大事なところに来ています。
分岐点のようなものです。

揺さぶられているように感じても、怖がらないでください。
地に足をつけて。あなたはしっかり支えられている。

何があっても、悲観したり、ひとりきりだと絶望しないで。
私たちはそばにいます。

どうぞ、それを覚えていて。


☆☆☆

このスピリットは、あなたに、
必要なときには「しるし(サイン)」をくれるそうです。

それは、小さなものかもしれないが、
あんさんが必ず元気になったり、うれしくなったりするものだそうです。

どうぞ、ときどき注意を払って、楽しみにしていてください。


そして今後は、ご自分で、サポート存在たちにぜひ、
心の内をなんでも、話しかけてみてください。

その助けを、受け入れると決めてください。
きっと、あんさんにはわかります。

それでは、ご質問どうもありがとうございました。


☆公開質問を募集しています☆

ブログでは引き続きご質問を募集しています。ハート
「公開質問について」
あなたが疑問に思っていることは、
ほかの人も疑問に思い、知りたいことかも!
あなたのシェアリング歓迎です☆

こちらからお気軽にお送りください。

☆公開質問フォーム☆
パソコンから / 携帯から

☆プライベート・セッションをご希望の方はこちら☆
「スピリットの声を聴くセッション」


応援ありがとうございます。

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.