BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

ハニエル、ふたたび

ひさしぶりの大天使ネタです。
ネタって…(笑)

私はいつもいつも天使を意識しているわけでもなく、
お部屋にきれいな天使グッズを色々と飾っているような天使好きさん、
でもないんです(意外ですか? 笑)。


そんな私でも、大天使や天使をみる・きく・感じるのが得意で、
セッションの際はもちろん、
自分自身がピンチのとき(汗)本当によくサポートしてもらっています。

意識してその存在を「呼ぶ」という風にしなくても、
心の目(内なる感覚)で自然に、楽にとらえることができるのが、
私の場合は大天使や天使なのです。


なので逆に(逆とは、自分から“呼ぶ”のではなく先に感じる、という意味で…)、
あぁ、いま大天使○○を感知しているということは…

こういう作業が行われているのだな、
こういう癒しが進行しているのだな、etc.

それに気づくことで状況の本質的な部分を受け取れることがあります。


☆☆☆

たとえば癒しとひとくちに言っても、

恋愛を通した心の結び付きに関わる際はチャミュエルがあらわれたり、
浄化の際にはミカエルがあらわれたり、
変容やゆるしの際にはザドキエルがあらわれたり、
肉体にあらわれている症状のときにはラファエルがあらわれたりします。


そうして、エネルギー的な補助のほかに、
“きこえる”アドバイスを語りかけてくれることもあります。


☆☆☆

また、このブログでたびたび取り上げた「不思議」が、
大天使ハニエルと月経サイクルの関係です。

この記事を書くきっかけになったのも、
昨夜から大天使ハニエルを感じていたからなのですが。

それは、不意に心の目でちらっとみえるときもあるし、
たとえば、心をしずめて内に入り、静かな状態になっているとき、
自然とハニエルとつながってしまうのです。

あれ?なんでだろう…

そう思って、気づきました。
あ、そうか!まもなく月経が到来するから!?


過去のハニエル関連記事でも書いたように、
私は月経前は精神的にも「浄化前のピーク」みたいな感じになり、
それにともなって出来事も色々起こります汗

でも、毎回それが苦しみであったことに疑問をおぼえ、
自分自身をよく見る決意をし、ハニエルのサポートを受け入れてから、
月経前症候群と呼ばれる症状はだいぶ軽減されましたし、
なにより驚いたことに、月経がはじまった後の月経痛がきれいになくなりました。


だけど、精神的浄化リズムはやはりまだあって、感情の解放とか、
自分がいつのまにか押しやっていたものが浮上してきたりとか、
なにかと忙しいのが(笑)この時期です。


あぁ、やはり今でも、この時期ハニエルがサポートしてくれてるんだ、と、
今回の出来事であらためて思い出しました。

ハニエルは、私にとっては白い光です。
月光やムーンストーンの波長にもたとえられていますね。


☆☆☆

前々からしつこく書いていることですけれども、
私はこれを大天使、天使という風に感知していますが、

みなさんそれぞれ、サポートのエネルギーを感じ、
自分にとって自然な形でそれを解釈することができるんですよ。

それが何であれ、それはあるのです。
(もちろん私がみている限り、大天使、天使以外にも色々あります。)

もちろん、自分の一部としてそういうエネルギーを感じてもいいし、
自分を支えてくれている存在としてそれを感じてもいいのです。

どちらも、本当のことだから。


☆☆☆

みえるときはパントマイムのように身振りで何かを知らせて助けてくれたり、
そのとき役に立つ象徴(シンボル)をイメージで送ってくれたり、

感覚で助けてくれるときはエネルギーを送ってくれたり、
ふわっと包み込むようにしてくれたり、
肩を抱くように後ろを支えていてくれたり、
なぐさめるように、やさしく頭をなでてくれたり、

きこえるときは、シンプルかつはっきりした言葉で、
必要なことを教えてくれます。


大天使の特徴は、体があるような表現のイメージでみると、
人間よりずっと大きいということです。

それらを目にすると、感じると、心が安らぎます。


みなさんも、「私はひとりきり」なんて思いそうになったら、
彼らがいるふりだけでもいいですから、してみてください。

想像してください。
感じてみてください。
あなたが大好きで、あなたを愛し、応援し、見守っている存在を。


空想の世界をないがしろにしないでね…
自由に心がはばたく、夢みる時間をもちましょう!


それでは、今夜はこのへんで☆(‐^▽^‐)


応援とっても感謝です!


☆プライベートセッション開催中~
対面、スカイプ、電話で個人セッションをしています。
くわしくは下記情報をごらんください☆

「セッションのご紹介」
「お申し込み方法のご案内」

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.