BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

大天使ハニエルと満月のメッセージ「その怒りは誰に向けられている?」

梅雨の合間の晴れって気持ちがいいですね~。
そして、今日の午後1時頃に、満月なんですね!

今回、時間まで知っているのは、昨夜の時点で「満月かな?」と思って、
月の美しさに思わず写真を撮影していたので、調べたんです!

しかも、月を見る前に、まず大天使ハニエルが昨夜あらわれて……
それから月をふと見て、「あれっ、満月?」と気づいたといういきさつがありました。

ハニエルは、私が個人的にゆかりのある大天使なのですが、
「月」と縁が深い大天使とも言われているんですよね。


この満月にともなって、昨夜~今朝にかけてやってきたメッセージがあるので、
写真とともに、そちらをお伝えします。

ときどき記事で書いているように、満月の前日は「解放」のエネルギーがありますので、
もし、メッセージと共振するところがあれば、あなたにも解放が起こるかもしれません。

☆☆☆

その怒りは誰に向けられている?
多種多様な、その感情は……



あなたは、自分の内にある感情を、
「誰かに」、向けたものと思っているかもしれない。
何かの対象に向けて、発せられた感情だと。

だからこそ、あなたはそれを受け取ってくれる相手や、
理解者が必要だと思ってしまう。

そうでなければあなたの思いや感情は行き場を失い、
孤独であるような気がする。

でも、

あなたは独自の存在だから、
あなたの感じていることは、少なくともただひとり、
あなた自身が、正確に感じてあげられるのではないですか。

あなた自身が、わかってあげられるのです、

この人(私)が何を感じ、どう胸を痛めてきたか、
どんなときにうれしく思い、どんなときに、何を、思ってきたか……
全部、全部、全部。

さぁ、目を覚まそう、

その感情は、思いは、
あなた自身に受け取ってほしいから、
あなた自身にわかってもらいたいから、
今もそこにあるんだよ!

あなたが自分をわかってあげれば、
受け止めてあげれば、それでいいんだよ。

あなたは、自分を見ている?
その思い、感情を、受け止めている?

あなたには、あなたのすべてを受け入れてあげることができる。

なぜなら、「知っているから」。
ずっと、自分を見てきた自分がいるから。

誰もが独自の存在ならば、
あなた自身のスタンダード(基準)は、他の誰かにわかるでしょうか。

あなたが、あなたの理解者なのです。

ただ一心に、あなた自身に回帰しなさい。


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

個人セッションについて

  

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.