BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

みんなハッピーエンドになるんだよ

今日は、前からブログを読んでくださっていて、

コメント欄でも交流していた方が、岡山県から東京にいらっしゃって、

スピリチュアル・カウンセリングのセッションを受けてくださいました~キラキラ☆


素敵なお花をいただきました(*^▽^*)


140201_1722~02.jpg


リボンも、かわいい!

くださった方のエネルギーにも似ている、元気になれちゃうピンクなの!


140201_1724~02.jpg 

どうもありがとうございました~!!


はじめてお会いする方なのに、全然はじめてじゃないような(笑)、

壁のないほんわかした空気の中で、お話しできました☆



離れていても交流できるブログって素敵ですね(‐^▽^‐)



…さて、今回の記事に載せたいのは、ある日の夜うけとったメッセージです。


☆☆☆


みんなハッピーエンドになるんだよ



最後の最後はひと安心、

笑って、幸せに、本を閉じられるように


あれも、これも、すべてが幸せにつながっていく



本当だよ


☆☆☆

★vanillatreeのスピリチュアル・カウンセリングはこちら
「個人セッションのご案内」


ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします☆

精神世界ランキング


人気ブログランキングへ


ありがとうございます♪

広告を非表示にする
サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.