BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

条件よりも心♪スピリチュアルカウンセリングのご感想

こんにちは♪

スピリチュアルカウンセリングのご感想を紹介いたします。

初回スピリチュアルカウンセリング枠連続電話セッションで受けてくださった、

ひまわりさんからご感想をお送りいただきました。

☆☆☆

本日は、セッションありがとうございました。

今日のセッションでは、自分で考えても、誰かに相談しても、なかなかほどけなかったこんがらがった糸がいつの間にかするするほどけていきました。

きっと他人からしたら、どうでもいいようなことを、親身になって受け止めてくださり、終始私の気持ちを汲み取りながら、提案やアドバイスを頂けたので、ひとつひとつの言葉が、すっと心に入ってきました。

また、思いもよらなかった、
私の才能(?)や私が住むのに合いそうな場所のアドバイスも頂き、特に才能(?)については「えーっっ!!」と思いつつも、その能力が開花したらいいなと、ほんのり嬉しくなりました。

masumiさんが今日私のエネルギーを感じて私自身のことを言ってくださったことは、私が心の奥底で感じていることとほぼ…というか完璧に一致していて、そこからアドバイスを頂けたのが感動で、「私はこのエネルギーを持っていて、このままの自分が求めることを叶えてあげていいんだ」と全てが許されたような深い安堵感がありました。

セッションの最後にはとてもワクワクして幸せな気持ちになりました。

ひとまずは、今の自分をそのまま認めて、パートナーのことや子供のことに関しては流れを信頼して、自分が楽しいと感じることをやっていきます。

毎日暑い日が続いていますので、masumiさんもお体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。

★ひまわりさま★

☆☆☆

ひまわりさん、ご感想と掲載の許可をいただき、ありがとうございました!

今回のセッションでは複数のご相談内容がありましたが、はじめに、

ひまわりさん
決断したいけれど答えがわからず迷っていらっしゃった事を、

ひまわりさんの個性やエネルギーを見ながら、一緒に紐解いていきました。

これは、私が受け取ったヴィジョンや感覚、インスピレーションをお伝えしながら、

お持ちの特質や個性、そして心の奥底で感じていらっしゃることを、

お客様ご自身に明確に認識していただくための作業でもあります。 


個人セッションでは、複数の件のご相談をいただいても、

最終的には根底ですべて繋がっているということがよくあります。

ひまわりさんの場合もそうでした。


その中には、こんなテーマもありました。

私たちが頭で考える条件は、自分自身の心から湧いてきた思いや望みではなく、

いつのまにかどこかから「インストールして」身に付けてしまっていることがあり、

そういうものに従って生きていると、

条件を満たしたはずなのに…望みに沿って頑張ってきたのに…

なんだか、幸せではない?


という状態に気づくことがあります。

ひまわりさんの場合は、

すでに「心が求めているもの」の方に向かっていらっしゃったのですが、

同時にまだ“旧観念”、それまで信じていた条件への思いも残っていらして、

両者を区別して、ご自分の素直な感覚を肯定する必要があったのでした☆


ひまわりさん、どうぞこれからも、お持ちの感性と心を尊重なさってくださいね♪

ますますお幸せになりますよう、応援しております。

そしてこのシェアリングが、どなたかへのヒントにもなりましたら幸いです。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申し込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.