BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

自分の表現である現実の、素敵な変化!~K様より、スピリチュアルカウンセリング個人セッションご感想~

暑い暑い夏ですが、元気にお過ごしでしょうか!
私は久しぶりに会えた友人と楽しい時を過ごしたり、また別の旧知の友人からはとっても嬉しい報告をもらったりと、幸せな「夏休み気分」を満喫しています。

そんな中、ご遠方から★スピリチュアルカウンセリング個人セッション★の、対面セッションに先月お越しくださったK様より、ご感想をいただきました。

基本的に私は、直接お話しする場以外で交流することや、メールのやりとりを控えており、以前ゆるやかに続けていた「ご感想紹介のコーナー(★セッションのご感想★カテゴリ)」もすでに終了しているのですが、

これについては、「スピリチュアルカウンセリング個人セッションについて」のページ内のご注意事項と、「サイトポリシーとセッション外のやりとりについて」をご覧ください。
以下のカテゴリに、より詳しい関連記事も載せています。
★はじめにお読みください(サイトポリシー)のカテゴリ★

beats-and-love.hatenablog.com

このタイミングでKさんのメールを拝読して、
今の時期に当サイトをお読みくださっている方々にもシェアしたい、ワクワクするエネルギーを感じ、Kさんのご了承を得まして、記事でご紹介することにしました。

Kさんは、あるときこのブログをたまたま見つけて読み始めてくださったそうで、今年に入ってからの「電話セッション」で一度、お話ししています。
対面セッションでお会いするのは、初めてでした。

ここからは、Kさんよりいただいたメールの内容です。
(文中の具体的な内容を一部、伏せてご紹介しています。)

★★★

masumi様

○月△日は、どうもありがとうございました。
直接お会い出来て嬉しかったです!

セッションしていただく事で、自分の気持ちの整理も出来て焦りについての向き合い方を確認したりと、とても勉強になりました!

今回の東京滞在はなんとなく大丈夫(笑)というか、不安感の無い旅で、色々な事がタイミングよく起こり不思議な時間が過ごせました。
物事がタイミングよく起る事を実体験させて貰った感じでした!
それでもって、自分の中で説明のつかない絶対的な全て上手く行くイメージというか、感覚がある安心感のある状態を体験した感じでした。

お話ししていた××への旅でも、エネルギーや環境のことを考えたりと素晴らしい地球愛をお持ちの方と出会えました。
そんな地球人が沢山いれば、masumiさんの目指しておられる対等な公式コンタクトも遠い話では無いですね!!私のパラレルワールドでは。
(※記事をご覧の方への補足……「公式コンタクト」は、地球外の文明と地球との、公の交流を指しています。)

自分の周りでおきる色々な事柄の受け取り方がmasumiさんのブログを読んで変化し、出会う人や物事も今迄とは違ったものになっている様に感じます。

全ては思い通りという歌詞(星野源さんの曲です)がここ何年かの私の座右の銘?(笑)で、その何年か前もコミックスのONE PIECE尾田栄一郎さんの人生は思い通りになっているという言葉がずっと心に残っていて、
また今masumiさんのブログに出逢えて何度も感情や思いの勉強をしている感じです。

自分で創って、表現して、選んでいるなら、できるだけ素敵な世界がいいですもんね。
自分の表現の裏側にも素早く気がつけるようになるように冷静さと客観性をもって日々過ごそうと思います。

まぁ、何とかなるという自信だけは理屈抜きにあるので(笑)なんとかなるでしょう(笑)

お礼のメールが中々書けなくて(途中まで書いては放置とかしてしまっていて汗)、遅くなってすみません!

ありがとうございました。

★K様★

★★★

Kさん、ご感想のメールと、掲載の許可をいただき、どうもありがとうございました!

私自身、この夏は、表層に見える特定の理由のせいでというわけでない、突然開けたポジティブな感覚に心踊っている感じがあります。

なんか、パァーン……と、(たとえていうなら)これまで世界にかかってた翳りが晴れたような明るい展望が感じられるんですよね。
軌道に乗った!いいぞ!というような。

そのワクワク感は、これこれこうだから、と他者に説明できるものではないのですが、
Kさんのメールには、私が感じているのと共通の、その「芽」が、素敵に表現されているなぁと思いました。

この記事で、あなたの心にも同じ息吹が感じられたら、幸いです。


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

※8月10(土), 11(日), 12(月)休業いたします。
お申込みフォームやご連絡への返信は、休業明けにお送りします。

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.