BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族がビタミン(ときにスパイス!?)3+映画「ファミリー・ツリー」紹介

前回の記事◆「家族がビタミン(ときにスパイス!?)3」からのつづきです。 beats-and-love.hatenablog.com ☆☆☆…とまあ、こんな調子で、帰るときまで色々面白かったのですが。最後に、日本に着いてから、「疲れたしもう夜だから、特急に乗ろうか」と、空港…

家族がビタミン(ときにスパイス!?)2

おはようございます♪ ◆「家族がビタミン(ときにスパイス!?)1」からの続きです☆ beats-and-love.hatenablog.com 父のエピソードでしたね。これは、それまで知らなかった側面を、愉快に発見したときの話のひとつです。数年前、そのとき仕事で都合のつかな…

家族がビタミン(ときにスパイス!?)1

こんにちは!今日は「家族」をテーマに書きますが、いつぞや書いた◆「宇宙人家族」とは違い、 beats-and-love.hatenablog.com この話はふつうに現在の人間の家族のことです(笑) もしかすると、家族関係で悩んでいる方もいらっしゃるのではと思うんです。私…

いっしょに遊ぼう!動物植物パラダイス 夏休みのにっき2

こんばんは!今日も夏休みのにっき編の続きです~。 beats-and-love.hatenablog.com beats-and-love.hatenablog.com ☆☆☆記事を書くにあたり、帰ってきてから源頼家の情報を調べていて、そういえば…と思い出したのが、頼家が大の「蹴鞠(けまり)好き」であっ…

北条政子に思いを馳せる 夏休みのにっき1ダッシュ

さて、改めまして前々回の◆「修善寺へGO!夏休みのにっき1」の続きです☆ beats-and-love.hatenablog.com あの記事を書いた後、私は、北条政子について思いを馳せてしまいました。そんなわけで、日記としての出来事は進めずに、今日は1´(1ダッシュ)とし…

満月前夜の浄化、アゲン!

おはようございます 昨日につづき、夏休みのにっきを書こうと思ったのですが、不意な出来事があり、覚えているうちにこちらを先に書くことにしました。もしかしてこのブログを連続して読んでいて、勘のいい方ならおわかりですか。そう。満月前に起こる、アレ…

修善寺へGO!夏休みのにっき1

夏休み中の出来事について、つれづれなるままに書きます。☆☆☆普段はそんなに取れない、パートナーのお休みが急に決まって……(滅多に無いまとまったお休みが直前になって決まったことについて、社の人々はよろこびながら不平を言っていたという 笑)日数もけ…

癒す植物は強いのだ

書きかけの記事があるのですが、これを先にアップせずにはいられなくなりました☆なんのお花だかわかりますか?こたえは、スイートバジルちゃん♪先々週あたりに、だったかな?スーパーで、お料理用にパック詰めされているのを買ったんです。わりと量があった…

怖い夢をみても怖くなくなってきた話

皆さんもきっとご経験があるであろう、「怖い夢」についての話です。怖い夢といっても日常の延長のような怖さから、スペクタル級の恐怖まで……色々あると思います!(`・ω・´)一例として私は、ときどき起こる、「妙な暗い世界につながってしまう」体験を書い…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.