BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うららさんより、スピリチュアルカウンセリングのご感想☆

こんにちは。前回記事に、スピリチュアル・カウンセリングの対面セッションを受けてくださった、うららさんより、ご感想のコメントをいただきました。こちらの「セッションのご感想」コーナーに場所を移す許可をいただきまして、改めて、記事としてシェアさ…

スピリチュアルカウンセリングのご感想、hanaさんより♪

こんにちは♪スピリチュアルカウンセリングの対面セッションのご感想をシェアします☆hanaさんより、お寄せいただきました。ありがとうございます!☆☆☆vanillatreeさんこんばんは。hanaです。今日はどうもありがとうございました。自分の感覚や感じていること…

神というコンセプトはどこから生まれた?二元論と統合

こんにちは~。今日の記事は、バリ旅行からの私の気づきの続きでありながら、読者のみなさまにも役立つと思う、とっても大切なポイントを書きます。タイトルは、「神というコンセプトはどこから生まれた?二元論と統合」です。☆☆☆ケチャックダンスが行われる…

大天使ハニエルと満月のメッセージ「その怒りは誰に向けられている?」

梅雨の合間の晴れって気持ちがいいですね~。そして、今日の午後1時頃に、満月なんですね! 今回、時間まで知っているのは、昨夜の時点で「満月かな?」と思って、月の美しさに思わず写真を撮影していたので、調べたんです! しかも、月を見る前に、まず大…

藪から棒に、な出来事には深いわけがある。

ハァイ、vanillatreeです。今朝はだいぶ元気になりました~♪いやぁ、前回の記事にも書いたように、今回の旅は自分の中で「締め括り」(残滓の浄化)の要素があったようで、なんと家に帰ってきて久々にネットに接続してメールチェックをしたら※(※現地では、…

遠くに探しに行かなくても☆

こんばんはー!!ただいま帰りました、vanillatreeです!ヾ(^∇^〃)留守の間の、予約投稿の記事は楽しんでいただけましたか?私は昨夜の出国から帰宅するまでの移動の疲れで、今はへろへろです!今回の旅行は色々とあって…うーん、まだ、ひと口にはまとめら…

嫉妬や羨望が教えてくれるメッセージ♪

この記事は、予約投稿でお届けしています。コメントの承認、お返事は9日以降になります。★★★タイトルは、「嫉妬や羨望が教えてくれるメッセージ♪」です。嫉妬や羨望や、あまりよいものとされていないようです。どちらかというと、みっともないもの、恥ずか…

ほしいもの、ほしいって言えてる?

こんにちは~。旅で不在の間の、「予約投稿」分の記事を作成し続けています!わふー。まだ終わってないのね…昨日の夜中も、下書きの済んだ5日分の記事を作成してました。「夏休みの宿題をためてしまった小学生」のような感覚を味わいましたよ。(ノ´▽`)ノ自分…

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.