BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルカウンセリングのご感想、hanaさんより♪

こんにちは♪

スピリチュアルカウンセリングの対面セッションのご感想をシェアします☆

hanaさんより、お寄せいただきました。ありがとうございます!

☆☆☆

vanillatreeさん


こんばんは。hanaです。

今日はどうもありがとうございました。


自分の感覚や感じていることを全部大事にしていいんだとよくわかって

とても楽な気持ちで過ごせるようになりました。

それに今まで感じられていなかったわけじゃないと聞いたのも、

すごく嬉しかったです。これから自分の感覚や感じてることを、

もっと自分が受けとめてあげようと思います。


それから今まで、頭の中で自分を褒めたり元気づけようとする言葉が出てきても

「何自分のことほめてるんだろう…」って白けたり無視したりしていたのですが

目に見えない存在がいてくれてるんだって受けとめるようにしたら、

安心感が感じられるようになりました。

そしてそれも全部自分なんだっていうのも、納得がいきました。


vanillatreeさんはブログを通して感じていた以上に

透明感があってすごく素敵な方で、安心していろいろお話できました。

私もvanillatreeさんのように、自分の力を大事にして

人のためにお仕事できたらいいなって思います。

彼とのことも、自分の気持ちを大事にしながら、

また自然に関係を築けていけたらいいなと思います。


今日はお会い出来て本当によかったです。

どうもありがとうございました。

また、お会いするのを楽しみにしています。

hana

p.s.

帰りに好きなカフェラテを飲みながら一ツ橋大学通りを歩いて谷保まで帰りました。

緑のもみじが綺麗で、素敵なお店がたくさんあって

国立は好きな街だなって感じて、嬉しかったです^^

☆☆☆

ここからは私のコメントです。

記事として少し補足をさせていただきます。


hanaさんご自身も、人を助けること、癒すことに情熱があり、

そういった職種についていらっしゃいます。

お話しの中で伺った、現場で直面されている葛藤や疑問点は、

まさに私自身も通ってきた道でした。


hanaさんはこれから、よりのびのびと、「hanaさん独自の」あり方で、

ご自身の才能も情熱も、生かしていくことができると思います。


今回は、とくに「intermediate」という単語がセッション中何度も聞こえており、

その伝えている意図を汲んで「仲介者」と訳しながら、

hanaさんには詳しくメッセージをお伝えしたのですが、

hanaさんを助けている存在、応援している存在が、

とても伝えたがっていることがあったのでした。


hanaさんにとっては今、そういった存在を受け入れ、

「大きな自分の一部として」、

彼らのサポートを活用していく時期でもあるようです。


また、hanaさんご自身がたとえば「物質の世界」と「非物質の世界」というような、

2つにみえるものの両方に橋をかける「仲介者」であるという意味もありました。


そうしたことも詳しくお話ししながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。

hanaさん、ブログへの掲載もOKしてくださり、どうもありがとうございました!


★スピリチュアルカウンセリング★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.