BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

スピリチュアルのデパート(笑)

あう…「予告すると、次回はその記事にならない」ジンクス、更新中(笑)

いや、ジンクスっていうか、自分の選択っていうか(笑)


はい、昨日の記事では「夢の話」を予告していたのですが、

今日のインスピレーションにしたがって、こちらの記事をお届けします。

「スピリチュアルのデパート(笑)」


なんだか昔、政治家か誰かのお言葉から、

「○○のデパート」っていう表現、はやりましたよね。

で、スピリチュアルのデパートって言葉がぱっと思いついたのですが、

これ、ほかならぬ、私自身のことでありますヾ(@^▽^@;)ノ ワーイ


むかーし、当ブログではない別のブログやホームページを持っていた頃は、

もう少し一般的なプロフィールも載せていたのですが、


過去記事からご覧の読者の方はご存知の通り、今回のブログでは、

途中までなるべく「非個人性」を重視して、メッセージのみに重きを置いてました。


ですが、ひとつのブログを長く続けていくと、ありがたいことに、

新しくご訪問くださって、読んでくださる方が必ずいらっしゃるものです。


そういったときに、「ピンポイント」で必要な記事だけを読んでいただいても、

もしかしたら、私の背景も一緒にある程度ご紹介しないと、

理解のさまたげになるかも…と考えることがあります。


私が現在のように、自信をもって、

色々なトピックについての自分なりの見解を述べられるのは、

それまでにこんな経験、背景があったんだよ…というのも、

やはり欠かせない要素ではあるので、ご紹介することにしました。

「ごあいさつ&自己紹介」


この記事はトップページにも表示されており、先月アップしたばかりですが、

この中に書き加える形で、これまで学んだ療法等、

スピリチュアリティーをメインとした活動に直結した経歴を載せています。


これは、私の通った道という意味ですので、

各勉強や療法そのものを、万人におすすめする意図ではありません。


私はひょんなことから、こういった精神世界の道に入りましたが、

何も、私と同じように色々学ばなければならない、ということはありません。

…ありませんが、ただ、

一朝一夕に、私が現在のような理解に至ったわけでもありません。


苦しんで、苦しんで、色々と網羅しなければ自分を理解できないよ!

長い長い時間をかけなければ、癒されないよ!

と、言う気はありませんが、(それは余分な観念にもなってしまいますものね、)


一方で、それなりに自己に長期の目で「コミット」することは大切だと思います。


たとえば、何かを学んだり、心ひかれるセッションに通い始めたとして。

すぐに効果が出たり、目に見えた変化があるわけではないと、

簡単にあきらめてしまう。違った、とやめてしまう。

そして、次の「インスタント」にメリットをもたらしてくれそうなものを探す…


そんな姿勢だと、見えるものも見えなくなってしまいます。


どうか、他でもない、この人生で授かった大切な「あなた」のこと、

長い目で見守ってあげてくださいね。


スピリチュアルのデパートより、今宵のブロードキャストでした(笑)


学びたーい!っていうガッツや、興味のある方!ぜひご参加ください↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2月22日(日)14時~16時開催ワークショップのお知らせ

「意識の中にある現実」 
~あなただけのオリジナル・ビューポイントを生きる~

詳細は☆こちらのページ☆を
ご覧ください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.