BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

漫画第2弾☆~妹編~

本日2度目の更新なのですが、漫画にしました。息抜きにどうぞ~♪

☆前回漫画☆の、~パートナー編~も、ぶじ本人からOKもらえたので

(ずいぶん昔に打診したときは微妙な返事だったから、心配してたんだよね)

大丈夫ということで、これからも日々の中のネタを描いていこうと思ってまーす!


ところで…

あの初漫画をアップした後、ある人物から携帯にこんなメールが。


「言い間違いの座を奪われた…(- _- #) (顔に影)」


家族の中では言い間違いクイーンを誇る、我が妹からでした。

どうやら、私が妹のことよりも、彼の言い間違いを漫画にしたことに、

対抗意識を燃やしたもようです。


そこで、妹編を描く!と約束しまして、さっそく実行しました。


以前、妹夫婦(※旦那さんが私よりけっこう年上なので義弟という呼び方はしっくりこないため、漫画内の表記は「妹の旦那」にしました
。)に誘われて、富山県と石川県を訪れる旅行にでかけたときのエピソードです。

漫画はクリックで拡大できます。↓




 


ちなみに妹は、アメリカの大学を出ているので、

私よりもずっと長い間、アメリカで暮らしていました。

もちろん英語を使っていましたよ☆


…にもかかわらず…ボンバリングな調子なのでございました。


講座&個人セッションもよろしくね!↓
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

4月11日(土)14時~16時開催ワークショップのお知らせ

「セルフヒーリング講座」 

★受付終了しました★

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

★スピリチュアルカウンセリング個人セッション(対面、スカイプ、電話)★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.