BEATS AND LOVE

スピリチュアルカウンセリングとヒップホップ音楽、ライフスタイルや考えあれこれ

なごみたい方へ…シェアしちゃうよ!

こんにちは。

昨夜…

あまりにもかわいすぎて軽くパニックになりそうな動画を見つけてしまいました。

小動物好き、特にうさぎ好きの方、覚悟して!!ダッシュ


再生後、Youtubeマーク隣の「全画面」をクリックすると大きく表示できるよ!

元々は、Yahoo!映像トピックスに「一生懸命ミルク飲む保護された子ウサギ」

というタイトルで載っていたのですが…

(このタイトルとともに妹にお薦めの旨メールをしたところ、

タイトルだけで興奮ダッシュダッシュ 」というナイスな返信が!)

Cottontail Rabbit(綿尾うさぎ)と呼ばれる野生のうさぎの赤ちゃんだそう。

…って、名前、何!?“わた”のしっぽってことだよね、それってそのままだよね、

かわいすぎるよねーーーーー!!!


大丈夫でしょうか。

こんなにかわいい存在を、そのまんまのかわいい名前で呼んじゃって、

かわいさのレッドカードとか出てしまわないでしょうか。


私もよく、うさぎを飼っていたころ「綿(わた)のしっぽ!」と言っていましたよ。

うさぎさんのテクスチャーは、綿そのものですからね。Wハート


 
在りし日の愛うさぎと、私。(もう何年も前の写真です)
うちでも小さかった頃、スポイトでミルクをあげました。

 
大好き☆

動画を見た後の私は、何かにつけ動画のうさぎさんの前足の動きをまねして
家の中でパートナーに完全にウザがられました。

最近、世界中あちこちからの動物の動画をシェアするサイトがぐんと増えて、
空き時間にはついつい見てしまいます。

「百聞は一見に如かず」というように、動画の力ってパワフルだなぁと感じます。
それまで知らなかった動物たちの在り方や生態に気づかされることもあります。

私の心の奥にある情熱として、
地球の自然環境や動物たちに何かお返ししたいという気持ちがあります。

私にとって、人間の意識・心の状態に携わることも、そこに繋がっています。

私たちの行動という物理的な側面だけでなく、
意識・心の発するエネルギーが、地球の環境に影響しているんですよ。


ブログランキングに登録しています
1日1回のクリックが反映されます
 

精神世界ランキング


スピリチュアルカウンセリング個人セッション
対面、スカイプ、電話でお話ししますバラ

個人セッションについて

お申込みのご案内

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.