BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

今日の講座と自分にコミットすること

今日の午後は講座「人間関係と意識内の選択」でした。

ご参加くださった皆さま、おつかれさまでした!


いつも実感することですが、実習やシェアリングで、

おひとりおひとりの身近なケースに適用して確かめ合うことが、

理解を深めてくれる上に、楽しくもあるという、講座の醍醐味になっていますね。


ご参加者それぞれのエネルギーが、講座に貢献してくださっています。

どうもありがとうございます。


それと、講座のスタイルについてですが、

これまでは毎回のテーマを決めてきたものの、

だんだん、もっと自由にやってみたいと思うことが多くなってきています。


それというのも、どんなテーマを定めようと、

根底にあるものは一緒だからなんですね。

そうであるならば、これまで以上に「出口」は、

そのときどきのご参加いただいている方々、会場のエネルギーを感じながら、

インスピレーションを重視するチャネリング方式が面白そうだなと。



そういうトークライブのような形式でやってみたくもあります。

その場合でも、先に書いたような“シェアリング”の時間は続けますよ。


近々、そのスタイルで開催するかもしれません。

もうしばらく吟味してみます。



さて、今回の講座でお話しした中で、

意外と重要なキーだったのが「自分にコミットする」ということです。


自己にチューニングする・一致するということ、

あなたの望む現実を生きると「許可する」ことについて、

しっかりコミットしましょう!


★スピリチュアルカウンセリングその他メニュー★

お申込みのご案内

個人セッションについて

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.