BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

何かが進行中/生きてます。

いやはや、★前回の記事★で更新に間が空くよ、とは書いていたんですが。
こんなに空くとは思わなかったYO! 
普段の私の更新ペースからすればね?

今週始めに、体は家には帰ってきてたんですが、パソコンがね……。
記事を書くべく古い方のパソコンに向かったりしてみたけど、見事にフリーズするしね。

書きたい内容が心の中にせり上がってくるのに、それを見送るときの気持ち。

そしてようやく戻ってきたパソコンは、なぜか設定がうまくいかなくて手こずる始末。

書きたいことって、タイミングがあるんですよ。
そのときにちょうどよくアウトプットできないと、なんかズレていくのです。

とはいえ、この状況も、私自身の反映だということも認識していて。
たとえば自分のを観察していても、もろ「何かが進行中。浄化未完了」ということがわかるんですよ。

noteに最近の流れを書いていた通り(最新記事は「やっぱり境界を見ていた【遍在している私】」)、どっちかっていうと喜ばしい感じで、いま浄化するようなものってないと思っていたので、これにはクエスチョンマークが漂う感じ。

でも実際、起きている間の現実の物理的状況にも、そして夢の中でも、浄化だとか、自分の内の要らないものに気づきなさい、との趣旨を示されていたこの週。

やっと今日になって、こういうことかな?とわかったことがあるので、次はそれを記事に書けるかなと。

「Baby, It's Your World」で表現した気づきと体感は変わっておらず、その体感があるからこそ、その先に「そうか!」と思ったことがあって、これまで概念的に話していた以上に今は「実が詰まった」話ができるはず。

もわもわした状態から言葉にするよりも、読んでくださる方に向かって届けるときは、クリアーな心でと決めています。
これからの記事も、楽しみにしていてください☆


「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

 ホーム

サイトポリシー

Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.