BEATS AND LOVE

スピリチュアリティー、根本の癒し、ヒップホップ音楽とライフスタイルや考えあれこれ

「今年の春は花粉症にならなかった【健康と、体】」noteに公開しました

noteに「今年の春は花粉症にならなかった【健康と、体】」公開しました。

note.com

<目次>
◇Let Me Introduce My 花粉症 〜私の花粉症のご紹介〜
◇今年の春の物理的背景
◇健康の本質、あなたは錯覚して「逆のこと」をしていませんか?
◇健康に意識を注ぐ? いいえ、それは……陥りがちなトラップと、意識の使い方について
◇あなたはどこにいる?【調和した表現の本質】
◇個人的な変化と効果

私は以前から本気で、人間の体の不調や病気の苦しみを地球上からなくしたい、そういう世界は実現可能だと思っています。
それは症状や病気が「悪いもの」だからではありません。
そうではなく、私たちの様々な誤解や錯覚を解いていくと、私の上記の夢は実現可能なはずなのです。

今春、私が長年、シーズンの度に患っていた花粉症が一切ありませんでした。

私にとっての心当たりは、今年のみに始まったものではありませんでしたが、ある意味でこの春には成就していたという手ごたえがありました。

それは花粉症に対しての試みではなく、物理的生活習慣などの「形」によるものでもありませんでした。

普遍的な、自分自身に対する意識のあり方によるもので、それを記事でお伝えしています。

健康、体、自分の症状への疑問……そういったものをお持ちの方から、
自分という存在の本質を見つめたい方へも。

それから、精神世界やスピリチュアルの分野で、健康の実現のために色々なアプローチをして、満足しなかった方にも。

私はおすすめする記事です。


★noteの使い方、ご購入の説明は、こちらの記事を。
「noteの読み方、楽しみ方。」

beats-and-love.hatenablog.com

 

サイトポリシー
Copyright©2011 BEATS AND LOVE All Rights Reserved.